日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2014/07/17 (木) 現実


さて、男性諸君!
介護の現場なのですが、若い女性スタッフが多いので
まあ楽しい職場です。
しかし数が多いだけあって査定はきびしいです。
マイナス評価として、おデブ、アブラギッシュ、中年あたり
がカウントされます。これにウスノロのレッテルを貼られる
と最悪です。身だしなみには十分気を付けましょう。
たいしたことではないのですが男だからと強がってるようで
は嫌われます。女性を下に見る言動は慎みましょう。
基本的に慈愛ある女性ばかりなので話術は平均程度にあれば
いいようです。また、ガリもマイナス評価となりますので
平均的な筋肉はもつようにしましょう。

まあとにかく女性スタッフと仕事してると楽しいよ(^^)
一度門をたたかれては?
虎口かどうかは知らんけどね(笑)


お名前   コメント

うーさん この仕事してると声がでかくなるからたぶん大丈夫なのですよ(^^) (14/07/18 22:37)
村雨 マイナス評価に当てはまる。コミュ障なので、女性が多い職場だと続けるのが特に難しそうです。 (14/07/18 18:41)
うーさん 腕っぷしとか指とかみるとすげーなと思いますね。ドム、ゾゴック・・うけた(笑)  (14/07/18 11:12)
光砂今 私の職場の女性職員はドムやゾゴックばかりです… (14/07/18 00:49)


[前] 我が家にハイテク家電がやってきた | [次] Happyman


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別