日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2014/06/04 (水) 記憶の片隅


久々に、この時代に生きて良かったと思った。
インターネットが発達して、過去が振り返やすくなった。
あんまり音楽好きではなかったが、
それでも「あれなんだっけかな〜?」と記憶の片隅に
かろうじて残った曲をユーチューブで聴いてご満悦なのだ。

記憶の片隅に残ったのはPalの「夜明けのマイウェイ」と
ハイファイセットの「素直になりたい」でした。

何度も聴きました。
まだ何か記憶の片隅にひっかかった曲がないか
思い返してみるつもりです。


お名前   コメント

うーさん 便利なのは確かなのですが、操作とかそういうもん理解できずに時代から置いてけぼりです(笑) (14/06/07 20:00)
村雨 CDを探し求める手間がなくなり、便利になりましたね。 (14/06/07 17:37)


[前] 本音 | [次] 明日


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別