日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2014/05/18 (日) 日記??


日記というものは日常の出来事を書くものらしい。
定型化された毎日を日記にしたとして
私は面白いと思うのだろうか?謎だ。

しかし、的を得ている気もするのだ。
今日の出来事は・・
朝4時半に目覚め、風呂に入り、コンビニで栄養ドリンクと
スポドリを購入し、仕事する。
「やっぱ俺ってダメ人間だわ」というのをやらかしても
なんかボーっとしており、思考がおきない。だから反省もし
ない。反省しなきゃと思ってるうちに頭がボーっとする。
気がついたら仕事が終わってた。
家で無料将棋に負け続け、さらにボーっとする。

とりあえず今日の1日を綴ってみたが、まったく内容のない。
つまらない1日だった。

しかしうれしいこともあった。
私のお相手してくれてる利用者が、最近、抵抗が激しくバシバシ
頭を叩いてくるのだが、時折、「ありがとう」といってくれるの
だ。今日はとくに面白く「やめなさいっていってるでしょ。あ
りがとう。」なのだ。笑っちゃった。

おわり


お名前   コメント



[前] 今日の日記 | [次] 弱さの秘密


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別