日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2014/04/29 (火) 同舟


いつものドタバタで仕事を終える。
腹減った。
頭がぼーっとする。
なんか頭痛がする。
でも、へんな思考回路には入らない。
平和だ。
それにしても疲れた。

今日、あったこと。
ほとんど発語しない方から「好き♪」といわれた。
嬉しかった(^^)
いつもはおとなしい方から
「やめろ。あっちいけ。」といわれた。
悲しかった(^_^;)

なかなかによい人生を味わっているようです。







お名前   コメント

村雨 変な思考回路に入らないのは、仕事に集中されてる証拠ですね。 (14/05/02 10:46)
ひくいどり 分かりますね。その気持ち。朝がきつくても作業所に行った方が元気になれます。少なくとも無職で引きこもるよりは。 (14/04/30 22:36)
うーさん (続き)落ち込んじゃうような気がしますね。飲んで潰れるならそれはそれでよいかなとも思えますが。 (14/04/29 21:20)
うーさん なんかやんないと (14/04/29 21:17)
ひくいどり 今日もお仕事ですか。好きって言われるのは嬉しいですよね。私は今日は16時頃から飲んでました。結局のところ、薬を飲んでも飲むのは飲みたいわけじゃなくて、時間を潰したいだけだって分かりました。お陰で風呂上がりにパンツ履いたら、太ももがきつかったです。昨日、一昨日って自転車で走ってたら、普通に履けるようになってたんですが。 (14/04/29 21:12)


[前] やわらかなノイズ | [次] 仮面


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別