日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/06/16 (月) 引越し問題。。。その後(^^ゞ


引越しは、延期というか中止です(ーー;)

詳しく話すと・・聞きたくない?まぁ〜そういわずに・・・お付き合い下さいましm(__)m

友人に紹介されて、引っ越す気満々でしたが、引越しするのやめました!!

何でかと言うと、聞いていたことと話が違う!!

そんで、部屋の中を拝見すると・・・・・ゴミ屋敷でした・・・・・(ーー;)

台所なんて、虫が湧いていた?ような感じで・・・・・油汚れがひどい!!

ダスキンのサービスマスターを呼ばなきゃいけなーーーい!
ヤーバババイ!!

そのほかの部屋も酷く・・・・汚い(T_T)本当に住んでいたのか?と疑うほど・・・汚い・・・

1・家主が言うには、借りるならゴミを処分してほしいとのこと・・・(何で私が??)

2・草刈をココからココまですること(何で私が??家の周りでいいんじゃない?)

3・町内会に入ること。年寄りしかいないから若いものが動くこと(何で私が??)

4・家賃は3万円でいいから、固定資産税を払うこと(オイオイ・・・固定資産税は、あんたが払え〜!!)

酷くない??

ありえねーーーーじゃん???????

続きは後ほど

続きです(^^ゞ楓たん、楓たんの言うとおり、もう笑うしかありません!!笑えますw

なまらビックリするんです!!

こんなの初めてで・・・・・ありえねーーーー!(T_T)

5・野良猫にエサをあげること。えさ代は私が負担(私はボランティアか?)

6・家にペンキを塗ってきれいにすること(・・・・・絶句・・)

7・夜は電気をつけて寝ること。出かけるときも夜や曇りのときは電気をつけてでかけること。海が近いから若者がたまるのでイタズラされないための対処とのこと。
(すげーーー人だわ・・・・マジで・・・・なんでこう・・・色々といえるんだろう?)

8・台風が接近したら窓に木を張り付けること。家と倉庫と物置・・・(スゲーーーーー!なまら田舎じゃん!倉庫と物置は借りる分に入ってませんが・・・・・)

9・家の火災保険・損害保険にはいること。でも、家主名義で支払いは私・・・
(賃貸だと火災保険に入らなきゃいけませんが、家主名義って今までないんですが・・・私名義で私が支払いなら納得できるんだけど。。。怪しいな〜家主!!)

そんなこんなで、考えられないようなことばかり言われました。
正直・・・引いちゃった・・・・

あまりにも、オカシイから・・!!

何でもかんでも、こっちが直したり、ましてや固定資産税まで払うなんて!!

納得できません!!家賃は3万で安いんだけどね〜家賃はいいけど、固定資産税は考えられない!!

他にも、色々と注文?が多すぎ!!

何で、家にペンキ塗らなきゃならないのだーーーー!?(ーー;)家主が塗れ〜!!

電気つけっぱなしって・・・・ウケました。そんなに心配ならセコムに入れ〜!!

紹介してくれた友人も、ビックリしてた・・・「色々とうるさい人だけど、あそこまで酷いとは・・・ゴメン・・・」って言ってた


立派な家ならともかく・・・・築50年で何も修繕していないような・・・少しはしていたんだろうけど。。。
物置?に勘違いしてしまうような家でした・・・一軒家なんだけど物置風?

築50年で、平屋のお家だったなぁ・・・お化けでそうな感じです・・・

ワラジムシがいっぱい出るなぁ・・・・・・

友人といるときに家主から電話がきて友人を通して断ったら、ガッカリしていた模様・・・

家主のいうことを全て了解して住む人は・・・

私じゃなくても他の人でも入居はしないんじゃないかなぁ・・・

色々とうるさいっし。。。うるさいといいますか・・・・注文が多すぎ!!

借りるほうが全部負担ってありえないっす!!

いや〜ペンキ塗りも笑えた(^^ゞ良く、言えるなぁ〜と思って聞いてはいたけどw

今になっては全部笑える(^^)

今のアパートは、色々と問題がありますが、引越しはしばらく延期かなぁ

今日もノホホーーーンとワンコと暮らしてます(^_-)-☆












お名前   コメント

じゅん 由香里たん〜〜お元気してますか?じゅんです・・・更に3年も立ってしまいました・・・その後、由香里タン行方不明・・・・まだ北海道にいるのかな?もしもここを見てくれたら、運命的な感じがするし、ここでしか・・・由香里たんと繋がっていない・・・3年立ってここを見るようであれば、メール下さい・・・be-quick-handmans@softbank.ne.jp (11/06/23 11:40)
じゅん 由香里たんお元気そうですね。良かったです。もうかれこれ2年も経ってしまったのですね。また日記更新して下さいネ。いつまでも見守ってますからね。 (08/09/18 22:22)
由香里 じゅんたん<じゅんたーーーん!!じゅんたーーーん!!マジでじゅんたん????アァーーーー興奮してしまうぅぅぅぅぅぅぅ!!この興奮が伝わりますか!!じゅんたん、その後、オシゴトどうですか?頑張ってますか?由香里は相変わらず無職ですが生きています(^^ゞワンコも元気です^^北海道から出ず、田舎暮らしを満喫!?していませんが、オシゴト探しに頑張っています☆じゅんたん、元気で良かった!!また、出逢えて、由香里のことを忘れずにいてくれて嬉しいのだーーーー!!じゅんたんは、由香里のことを心配してくれた人だから・・・今も変わらず無職で心配かけちゃいますね(T_T)じゅんたん、2年も経つんだね〜長かった〜じゅんたんにコメもらえるなんて思っていなかったっし、まさか来てくれると思ってなかったので本当に嬉しい!! (08/09/01 13:41)
由香里 35才氏<うつくんとは音沙汰なしどすぇ〜!!地震大丈夫かナァ? (08/09/01 13:34)
由香里 寝カフェ氏ぇ<マジでなまら酷い目にあいましたぞ〜!! (08/09/01 13:33)
じゅん 由香里さんお元気ですか?2年ぶりに覗いてみました。お久しぶりです。インターネットは結構やるんだけどここは見なかったな。懐かしいな〜由香里たん〜まだ北海道にいるのかな?仕事は?ん〜返事ほしいな。。。。(^^) (08/07/15 22:26)
35才の男 うつっちどうしたんだあ^ (08/06/17 22:00)
寝カフェ それってひどいですね〜 もし入ってたら後からもっと注文が出てきそう。なめられたんじゃないんでしょうか? (08/06/17 17:12)
由香里 楓たんぇ<私も初めての経験でした☆もう、2度とこんな経験したくないです(T_T)本当に酷いです!!楓たんの言うとおり、固定資産税は家主負担ですよね!!本当に色々と注文が多く・・・今となっては笑える話です(^_^;) (08/06/17 15:48)
 な・・・!! 普通じゃありえませんよ、そんな物件!! よくそんな物件、紹介できるわねっ!!っと思わず怒りの言葉が出掛かりましたが・・・!! 害虫駆除、掃除やリフォームは今時、やってて当たり前だし(その分は敷金とかから引かれるけれど)、所得税はオーナーが支払うのが義務です!!(><)q その他自治会とかの諸々なんて、ひど過ぎる〜!! 由香里さん仰るとおり、「こんなの、ありえねーーーー」ですっ!! ・・・って、まだ続きがあるんですね、どんな酷い条件なのか拝見してみたいです。(もう笑い話でしょうか!? ^^;) (08/06/17 09:41)


[次] 引越しするカモーーー!?


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別