日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/01/15 (火) クビ痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ


筋違いって〜の?
クビいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっす・・・

デカイド・・・さみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっす・・・

窓が凍っています。
信じられないとおもいますが、お風呂場の窓が中からシバレていてビックリです。

シバレるねぇぇぇぇぇぇぇってことで今日もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜( ̄^ ̄)

寒波って〜の?

アレは甘く見ちゃダメですね〜
マジでさみーのなんの( ̄□ ̄;)

来月は雪祭りなので自称?雪の女王の由香里としては今から何着てイコーーー(〃∇〃)

なーーーーんて思っておりました^^あは☆

この間、なまらエェェェェェェェェェェェって思ったコート・・・

買っちゃう?んーーーーー高いっしなぁ〜

ウサギの毛のついたコートなんだけど、変な説明でスマソ・・・
ちょい、キャバ嬢チックなのがイイんだけどね〜あは・・・

アデオー酢

トモダチからのメールの最後には必ず・・・「愛し合いましょ」となっている・・・

意味わかんねぇぇぇぇぇぇぇーーーーっす。

誰と愛し合うんじゃいじゃいじゃい???












お名前   コメント

由香里 うつくん>このアド・・・・メール届きませんがなぁ〜?? (08/01/17 17:13)
由香里 うつくんぇ>由香里は、インチキアイドルともいいますね〜☆ (08/01/17 17:12)
由香里 楓たんぇ>腰大丈夫っすか??神秘的なイメージなんてぇ〜^^ミステリアスなイメージが強いと思いますぞ〜スーパーの半額シール由香里は、海のように深く愛しております☆ (08/01/17 17:12)
由香里 みみずくたんぇ>クビいてぇ〜っす!雪祭りは、地方の人が多いと思います^^由香里は、雪祭りを満喫し、テレビ塔のトコで食事して帰ってくるのが毎年決まってまーーす^^みみずくたんもホカイドに遊びに来てくださいまし〜☆ (08/01/17 17:09)
うつくん メアドgwar@xxne.jpだよメール待ってるね。できれば携帯からのほうがうれしいな、ブログも教えるから (08/01/17 14:49)
うつくん ゆかりたんメールしよお!無職ドットコムのアイドルですからね。ゆかりたんはあ (08/01/17 04:55)
 あはっ☆ こっちは「腰痛ぇぇぇぇぇぇぇっ」です!!(ーー; 由香里さん、「雪の女王」なんですね〜!!神秘的なイメージがGood!!(^^)b いいなぁ、雪祭り!! 楽しんでくださいねっ!!(^o^)/ ほ〜んと、誰と愛しろって!!(><)q とりあえず「スーパーの半額シ〜ル」を愛しよう!!「だ〜い好きっ!!」 むなしいかも... (^_^; (08/01/17 02:03)
みみずく ゆかりんいつも元気がいいなぁ(*^_^*)でもクビ大丈夫?雪祭り行ったことないけど、楽しいだろうなぁ! (08/01/16 18:40)
由香里 ギャオスたんぇ>由香里もお金ないっす・・同じっす。ヒッチハイクしてサポロに行くどすw (08/01/16 17:17)
由香里 うつくん>メルトモ再開しましょう!!うつくんが良かったら♪コンビニ退社お疲れ〜☆由香里は、未だに無職だよ・・・とほほだよ・・・ (08/01/16 17:16)
由香里 34才の男氏ぇ>いらっさーーーーーい〜にゃ〜ん♪ (08/01/16 17:14)
由香里 >すばふれたんぇ>サポロ・・雪が少ないとはw(°o°)wおぉっ!!雪像も例年よりも少なくなったりして。。ですね・・・あったかいカッコで行きやすv (08/01/16 17:13)
ギャオス 雪の彫刻 見たいですけど、、、いけないっス。。お金ないっスから..。 (08/01/16 13:15)
うつくん ゆかりたんメアド結局どうなんたたん教えてくれないのおうつくんさびしいいです。コンビには今日退社してきましたよ! (08/01/16 06:10)
34才の男 奇遇だねー^^ゆかりん  あっひあくびして首痛めたりあごはずしたりたいへんよもう@^^ (08/01/15 21:05)
すぱふれ 来月は雪祭りですね。札幌は例年より雪が少ないです。雪かきが少ないので楽ですが。雪祭りに来るときは、暖かい服装でおこしやす。 (08/01/15 20:07)


[前] うつくん、見てみてぇ〜☆ | [次] ども!


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別