日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/01/13 (日) ども!


お久しぶりっす・・・
元気でしたかァ〜?
オイラは元気です。。。。。

今更・・ってなわけで・・・冬ソナに感動中でごじゃいます。
あんな恋愛してみたいわ〜な〜んて思っておりますのです^^
ラスト!!マジで感動しちゃいました☆

しかし・・・ポラリス☆わかりませーーーーん!!

そんで、天国の階段は最高に感動した!!
ティファオッパー?あんな兄さんがいたらなーーーーーーーって思ったのです。

コメ入れてくらさい・・・・・

じゃ。アデオーーー酢!


お名前   コメント

由香里 うつくんぇ>ストーカー!?そんな風には思わないケド・・・由香里の意見としてです (08/01/15 17:12)
由香里 うつくんぇ>うつくん、好きな人ってそんな簡単に諦められないよね・・・由香里もわかるよぉ〜その気持ち!! (08/01/15 17:11)
由香里 楓たんぇ>楓たん!楓たん!!灯油高すぎて困ってます(┰_┰) 厚着して耐えていましたが、このままじゃヤバイどーーーー!?と思い、ストーブガン焚きしてます^^あったかいですが、燃料代高すぎて参ってます((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン (08/01/15 17:10)
うつくん モバゲーで質問したらストーカーだとかおもはれたくないからメールやめることにしました (08/01/15 06:21)
うつくん ゆかりたんそうなんですよ!女の子に彼氏がいてでもあきらめきれません、好きです。こっちからメールやめるとおくったけどうざいですかねもう一度メールしたいっていうの (08/01/15 05:34)
 おひさしぶりです☆ よかった!! 本当によかった!!(;_;) 北海道じゃ灯油が無いと、「寒い」どころか、命にかかわるでしょうから...。さてさて、バレンタインに備えて・・・ですねっ!!(>v<)q (私は試験勉強...orz) (08/01/14 21:20)
由香里 うつくんぇ>エェェェェェェェェェェェェーーーーっ!?マジっすか??女の子に彼氏が!?・・・・・・・ (08/01/14 15:23)
由香里 うつくんぇ>うつくん、お久しぶりですのだーー☆恋愛・・・いいなーーーーいいなーーーー/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!   由香里は恋愛なんて。。。恋愛なんて・・・・<(T◇T)>わぁああああ! (08/01/14 15:22)
由香里 みみずくたんぇ>みみずくたん、知ってますよォ〜☆サッカー部のマネージャしてました(-^〇^-) なつかすぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーっ☆ (08/01/14 15:20)
由香里 壮健美茶たんぇ>お久しぶりですのだーーーv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ターザン生活しているので風邪には負けません!?あは☆ (08/01/14 15:19)
由香里 あなたの隣人たんぇ>ただいまっとです^^また、仲良くしてくらさいネ〜(〃∇〃)ホント、減っちゃいましたね。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン (08/01/14 15:17)
うつくん 好きな人にメアド聞いてメールしたんだが、彼氏いるといはれたのでメールやめるってなったら気まずい雰囲気になり彼女休んじゃったのよ!それで俺は15日退社なんだか彼女は昨日と今日勤務予定だったんですよ!休んでしまってきまずい思いさせてしまった。もうメールやめたが最後に高me−ruで送信した気まずい思いさせてごめんなさい!てね (08/01/14 05:35)
うつくん うつくんだよお!うつくんはコンビニでバイトして恋愛していましたよ!ゆかりたん (08/01/14 05:23)
みみずく 久しぶり♪・・・って言っても今まで記入なしだったから「みみずく」っていうHNでは、はじめましてかな?無職サッカー部とかに出没してたよー。ゆかりん元気そうで良かった♪ (08/01/14 00:09)
壮健美茶 お久しぶりです。寒い日が続きますが、風邪を引かないように気をつけてくださいね。 (08/01/13 23:43)
あなたの隣人 まずはおかえりなさ〜い!!人が減っちゃったけどまたいつでも来てね。元気そうで何よりではではまた〜^^ (08/01/13 22:09)


[前] クビ痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ | [次] たっだっいま〜☆


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別