日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


なんくるなるさぁ〜!


 ■ 2004/11/22 (月) 初めて書いてみます。


昨日、いや日付的には一昨日、このHPを初めて見ました。
日記も書くスペースがあるんだなぁと思いながら眺めていました。
ずっと自分の中でモヤモやしていたので、
言葉にして整理してみたいと思った矢先のことでした。
これから気持のままに、このスペースにコツコツと書いていきたいと思います。
読んでくださる皆さん、よろしくお願いします。


お名前   コメント

なんくるなるさぁ〜 大人の少年さん>はじめまして。愚痴、悩みなど何でもありですよね? プライド(?)だったり、羞恥心だったり、いろんな抵抗があって、すぐに素直に吐き出せるかわからないですが、とにかくチャレンジしてみます。よろしくお願いします。 (04/11/22 23:14)
なんくるなるさぁ〜 ぽちさん>はじめまして。やっぱりモヤモヤした気持ちを書き込むと元気になれますかぁ。私もチャレンジしてみます。こちらこそよろしくお願いします。 (04/11/22 23:11)
なんくるなるさぁ〜 へいとさん>はじめまして。日記を見てくださってありがとうございます。こちらこそよろしくです。 (04/11/22 23:09)
なんくるなるさぁ〜 40@男さん>沖縄の言葉をタイトルに使ったので、見ていただいたんですね。沖縄の言葉は全くわからないのですが、この言葉にたまたま出会って、とっても気に入ったので、使ってみました。ちなみに「ウチナァグチ」と「ヤマトンチュウ」ってどういう意味ですか? よかったら教えてください。これからもよろしくお願いします。 (04/11/22 23:08)
なんくるなるさぁ〜 壮健美茶さん>最初の返信、ありがとうございます。どんどん日記に、吐き出していきます。よろしくお願いします。 (04/11/22 23:05)
大人の少年 はじめまして、よろしく。ここは、愚痴、悩みなど何でもありですよ〜。 (04/11/22 22:18)
ぽち はじめまして、よろしくです。私もモヤモヤした気持ちをここの日記に書き込むことで元気になってます。これからよろしくですぅ。 (04/11/22 21:39)
へいと はじめまして、よろしくです。 (04/11/22 16:55)
40@男 はじめまして、「なんくるなるさぁ〜!」と言う「ウチナァグチ」のタイトルを見て日記を読ませていただきました(^^♪私はヤマトンチュウですがこれからも読ませていただきます。よろしく〜(^_^)v (04/11/22 10:41)
壮健美茶 ドンドン日記に、ハキダシテ下さい。これから宜しくお願いします。 (04/11/22 04:33)


[前] まずは感謝です。


なんくるなるさぁ〜!TOP

タイトル一覧 月別