日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/07/24 (日) 1週間目標


★(前)1週間目標達成率
@会社での飲食代を一日500円以下に抑える(達成率100%、概ね400円以下だった)
A1週間で音信不通になってる人に電話をかける×2人(達成率60%、難しい)
B会社でおはようの挨拶は笑顔で。(4週目継続、達成率70%)


☆新1週間目標
@嫌な仕事を率先してやる
A1週間で音信不通になってる人に連絡する×1人(2週目継続、ハードル下げる)
B会社でおはようの挨拶は笑顔で。(5週目継続)


首、手足の痛み継続中。

新入社員も3ヶ月が経過
嫌な仕事、面倒そうな仕事、みんなが避ける仕事を自分も避けている・・要修正だ。

土曜、日曜は自転車で散策。金のまったくかからない趣味は良い。








お名前   コメント

38歳新入社員 アラフォーさん、昼食は299円弁当のみが多いです。我慢にも慣れてきました。 (11/07/25 21:07)
アラフォー 昼ご飯はどうされてますか?私はしっかり食べないとパワーが出ません。 (11/07/25 13:11)
ジャック でも自立しないといまの状況を打破できそうにないです (11/07/25 00:03)
38歳新入社員 ジャックさん、賃貸暮らしはやらなくて良い環境なら止めたほうが良いです。お金が少なくなるのは恋に限らず、すべてがマイナスに働く可能性が高いです。 (11/07/24 23:58)
ジャック 食費四万ってとおもいましたが1日 1000円ちょいかつかうなー 今の収入じゃかつかつそう (11/07/24 23:44)
38歳新入社員 見習いさん、私も挫折寸前となりますが無職時の日記を読み返すと我に返れます。 (11/07/24 23:16)
見習いくん 私は1ヶ月目…挫折寸前です。 (11/07/24 22:30)


[前] 目標を教えて下さい。 | [次] 戒める


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別