日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/07/03 (日) 1週間課題


☆1週間目標達成率

@会社でのおはようの挨拶は笑顔で=50%(意識していたが、自然にはできない)
A夜12時には布団に入る=100%
B部屋の不要な物はいつでも捨てられるようにしておく=90%(毎日、少しづつできた)


★1週間目標

@会社でのおはようの挨拶は笑顔で(2週目継続)
A部屋の不要な物はいつでも捨てられるようにしておく(2週目継続)
B毎日、仕事を1つ覚え記録する(新)


※だいたいできたと思われる課題は新しい課題に切り替え
できなかった課題は継続する。

寝違えた首が3週間経過した今も痛い、なぜか他の体の節々も痛くなってる、
連動してるようだが年齢も関係あるのか?。

中古ノートパソコンの購入を考えてるがスペックの見方が不明なところが多い
そこの数字が大きいと何がいいの?とかだ
店員に聞いてみよう。

維持費が安くそこそこ速い軽自動車4WDターボは魅力だ、今の2,5リッターのターボ車は
意味なく燃費も維持費も高すぎる、今の任意保険とかが切れる来年早々には
乗り換えたいものだ、調べたところスズキのワークス系が最速か?。

残業が多く、寝る時間も削られるが
今は真摯に仕事を覚えることに専念すべき?。

今日は久々に布団が干せている、これから日野正平さんの録画したものを見てから
自転車で出掛けよう。







お名前   コメント

38歳新入社員 ぽっくんさん、安い新品も購入候補にしてみますね。 (11/07/04 21:34)
ぽっくん コメントありがとうございました。中古のノートパソコンを購入するならメーカー品の安い新品を購入した方が無難だと思います。メモリ1ギガで要領は40〜80ギガ程度で十分かと思います。 (11/07/04 04:18)
38歳の新入社員 ここへさん、目的を持つのは簡単ですが自分のような駄目人間はなかなか実行に移せないのです。 (11/07/03 08:40)
ここへ 目的をもって頑張ってくださいね。 (11/07/03 08:24)


[前] 洗車 | [次] ☆達成できる日記


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別