日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/05/21 (土) PC購入予定


自分のPCはノートでXP
もう購入から8年くらいは経過していて
バッテリーは完全に寿命、電源を抜いて3分くらいで電源が切れる。
また起動から一時間くらいは、ネット環境がまったく安定せず
フリーズが続く。
予算3万以内でPCなんて買えないのかな?


お名前   コメント

オッキー タブレット端末はいかがですか? (11/05/27 18:50)
記入なし DELLデスクトップ送料込みで39800円で購入 (11/05/27 13:05)
th1969 動画とか見ないのならデータを保存しておいて一度買った当時の状態に戻してみては? いくら安くなったとはいえ3万でノートは中古でないと厳しいし中古でも5,6年落ちぐらいの機種になるし。 (11/05/27 10:56)
記入なし DELL安いよ (11/05/23 13:12)
38歳の新入社員 ここへさん、やっぱそうですよね4年くらいでおかしくなってました。 (11/05/22 07:43)
ここへ 8年使っているなんてすごいですね。自分のノートXPは実質4年ぐらいでネットはだめになりました。 (11/05/22 05:05)
38歳の新入社員 ジャックさん、そうですね 実際ネット以外使わないから中古でもいいかなと思ってます。 (11/05/21 22:39)
かかぽん 自分はスマートフォンからですけどネットだけならそれで十分ですよ。 (11/05/21 22:35)
ジャック 8年前のPCからなら相当いいですよ近年の安いPCでも (11/05/21 22:25)
38歳の新入社員 かかぽんさん、スマートフォンは少しだけ考えてますが・・どうしよう・・ (11/05/21 22:22)
38歳の新入社員 ジャックさん、詳しそうですね(^^ (11/05/21 22:20)
かかぽん 自分はスマートフォンからですけどネットだけならそれで十分ですよ。 (11/05/21 22:19)
ジャック うちの店にも3万ちょいでASUSのノートPCあります15型サイズのそれでネットするぐらいならOKかも (11/05/21 22:10)


[前] 自転車で | [次] 滅私奉公


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別