日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/05/18 (水) 貯金が20万


38歳で貯金が20万

とにかく金が無い
車は2500CCターボ
アパートが2LDKで、駐車場込みで月8万

この2つが金食いなのはわかってるが、
車は買い替えれば金がかかるし
引越しするにも金がかかるし、どうにもならん。




お名前   コメント

38歳の新入社員 記入なしさん、目標どおりに頑張っても報われないかもしれない可能性のほうが高いですが、今はもがくしかないようです。 (11/05/18 23:55)
38歳の新入社員 池袋勤皇党さん、自分の置かれたやばい状況に気づくまでに38年かかってしまいました(^^) (11/05/18 23:51)
記入なし 貯金どころか借金生活の人も大勢いらっしゃるのが現状です(うちの知り合いもそうです…) 前日の日記の@AB、どれが正解の道なのかは私には分かりませんが、目標や未来の事を考えているのは良いことですね、私も見習いたいです。 (11/05/18 23:24)
池袋勤皇党 かなり年下の僕が言うのは大変失礼かと思いますが、40前で貯金20万円?で給料手取り20万円? ある意味生活出来るのが不思議ですね?僕には考えられないです。 まだ人生半分は生きていくのに… 未来の日本は…期待出来ないです。 最小不幸社会で自己責任で頑張ってください! (11/05/18 22:12)


[前] 滅私奉公 | [次] 今後の人生


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別