日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

生きる為のモチベーションとは?


 ■ 2010/09/15 (水) 為替介入


随分円安になってますね。
今更介入してもおせえよ。
どうせ関係ないし。
無職だし。
景気回復しても無職だし。
30過ぎの引きこもりのオッサンなんてどこも雇ってくれんよ。
どんな時代になっても。


お名前   コメント

ネトゲ廃人 何かを犠牲にしなければいけませんからね。私の場合はキャリアも何もないですけど。 (10/09/21 15:51)
ネトゲ廃人 まあ何かを得る為には (10/09/21 15:50)
cyrno 同年代として助言ですが賃金・仕事内容・勤務地などどれかを犠牲にすると道が開けてくると思いますよ。僕の場合は勤務地とキャリアを犠牲にしましたが何だか新鮮な感じがします。 (10/09/15 15:10)


 ■ 2010/09/14 (火) 30代で無職ニート引きこもりの人


私以外に本当に居ますか?
本当は居ないのじゃないかと思う事がある。
引きこもってるから見ることが出来ないのか?


お名前   コメント

ネトゲ廃人 cyrnoさん手に職があるとそういう事も出来ますね、確かに田舎の近所付き合いは厳しいですね、世間体がありますからね。今は都会で一人暮らしなので何のしがらみもないですけど、これがいけないのかもしれません。 (10/09/14 19:01)
ネトゲ廃人 ちびさん同僚の気持ち分かります。引きこもるぐらいしかやる事ないですね。 (10/09/14 19:00)
ネトゲ廃人 記入なし1さんあなたも私と同じ人ですか?ああああ (10/09/14 18:59)
cyrno 僕の場合は体壊してUターン後仕事が決まるまで、家業手伝いやら元IT屋という事が近所に広まり単発で仕事を請けたりとニート・引き籠もりになる要素がありませんでした。都会にいた頃と違い田舎は近所付き合いが面倒で仕事してる時以外は引き籠もりになりたい (10/09/14 18:03)
ちび 私の同僚は今ひきこもりニートです。前は同じ会社の派遣社員でしたが、長期連休が12日間あった時はパソコンでネットしてて部屋から出なかったみたいです。現在はひきこもりニートで家にいるみたいです。 (10/09/14 17:06)
記入なし ここにいますよ。12日の過ごし方なんてかなり近いです。ゲームはしないですけどね。その分ネットです。 (10/09/14 16:57)


 ■ 2010/09/12 (日) 日々の過ごし方


ゲーム→散歩→図書館→ゲーム→酒→寝る
死にたい。


お名前   コメント

ネトゲ廃人 突破口ですか?見つからない>< (10/09/14 18:58)
ちび 起きる→ハロワ→外食→散歩→ネット→寝るって人生を2年したことあります。ただ突破口はあるから仕事探し頑張って。 (10/09/14 17:08)


 ■ 2010/09/10 (金) どうしたらいい?


物凄い絶望感がある。
このまま生きてても何もないと思ってしまう。
凄い頭が痛い。


お名前   コメント

ネトゲ廃人 ホームレスになって生きるのであれば何年でも (10/09/12 17:52)
富夫と猫のジゴろ あと貯蓄的に何年生きられますか? (10/09/11 05:26)


 ■ 2010/09/02 (木) 無理やりでもやる


これいかに?


お名前   コメント



 ■ 2010/08/31 (火) わかってるんですよ


でも駄目なのですよ。


お名前   コメント

ネトゲ廃人 ↓と思えるようになりたい。 (10/09/02 03:33)
記入なし 生きててよかったよ! (10/08/31 10:55)


 ■ 2010/08/11 (水) とりあえず消滅


したい。
もういいです。
駄目なのです。
はい。
お疲れ様でした。


お名前   コメント



 ■ 2010/08/06 (金) 平日のこんな時間に引きこもって


2ちゃんねるを見てる自分。
規制で書き込めない。
とりあえず鬱になる。
わかってるのです。
わかってるのですけど、動けないんです。
仕事を探してる人達は凄いです。
めげずによく面接に行ってると思います。
私もめげない気持ちが欲しいです。



お名前   コメント

ネトゲ廃人 記入なし2さんお互い幸せだと思える時を見つけれれば良いのですね。 (10/08/09 02:43)
ネトゲ廃人 あつさん忙しい方が何も考えないでよいから幸せかもしれません。 (10/08/09 02:40)
ネトゲ廃人 記入なし1さん早く落ち着きたいです。苦しいです。 (10/08/09 02:40)
記入なし 自分も32歳になる広汎性発達障害のひきこもりです、前進したいけどなかなか前に進めないです。 (10/08/06 18:30)
あつ 忙しい方が幸せなのかもね (10/08/06 15:54)
記入なし ゴタゴタと落ち込む事を書いてそれが頭に洗脳されるからなるべく明るい事を書くべし。このまま行っても結果は同じだから落ちるところ迄落ちて体力、気力が湧きあがるのを待つべし。病気だから病気を直すべき。人生落ち着くとこに落ち着くから先の事は心配しない。 (10/08/06 11:56)


 ■ 2010/08/04 (水) しんどいですね


わかってますけど、正直人生がかなりしんどいです。
不快感が物凄い事になってます。
とボヤいてもどうにもならないのですけどね。
何だか人生辛い事の方が多い様な気がしますね。
そして明日はまたやってくる。
明るい明日はいつやってくるのだろうか?


お名前   コメント



 ■ 2010/08/02 (月) 屍から復活する為には?


堕落した人生を送りモチベーションが上がらない毎日を送っております。
天然記念物の職歴無し31歳どうしましょう?
毎日何をすれば良いのかわからず時間が淡々と過ぎてます。
こんな職歴の無いオッサンは何処に行けば良いのでしょうかね?
そろそろ墓場に行きますか。


お名前   コメント

ネトゲ廃人 無職ちゃん、灰色ですね。ずっと・・・ (10/08/04 20:46)
ネトゲ廃人 たそがれさん、それで本当に助かるのでしたらみんな助かってますよ。信仰なんてかなった時は信仰してたからって言われ、かなわなかった時は信仰が足りないとかになりますから。 (10/08/04 20:45)
無職ちゃん 人生灰色だよね (10/08/03 23:45)
たそがれ 下の続きです。殊勝な心がけをしていると、天が助けてくれるものなのです。 (10/08/03 11:16)
たそがれ まずは朝早起きしなさい、そして太陽に向かって感謝し祈るのです。いつもありがとうございます。愚かなわたしをお導きください。日々の糧をお与えください。そして座禅でもしなさい。精神統一。これほど効果的なものはないですよ。殊勝な心がけをしていると (10/08/03 11:15)


前の記事 次の記事


生きる為のモチベーションとは?TOP

タイトル一覧 月別