日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヒトリゴトぽつぽつ。

Author:ミユ ( Profile )

*訓練開始。..Jun02 17:19


基金訓練の入校式でした。


まず、疲れた。。。

通学自転車45分でしたが…日頃の運動不足がたたって脇腹が痛くなりました…(;-_-)
長距離走ると痛くなることはあれど自転車漕ぐのでも痛くなるんですねw

明日も…体力持てば良いのですが←


さてさて。
今日は授業はやらず入校式の後はオリエンテーションとなっていたのですが。

何やるのかなーと思っていたら訓練生一人一人と自己紹介しあうとは…

老若男女様々な皆さんと軽くお話してきました。

結果、意外に20代の方が3割くらいいました。
その中でも私が一番若く(と言っても1つ上の方がいたけど)、上は定年退職された方が最高かな。

住所も聞いてめさ近い方がいたり(笑)
同じく遠い所から自転車通学頑張られる方もいたりと(´ω`)

色んな方が来るんだな〜と思いました。


今日は初日ということで何とかなったけど…
この先お昼ご飯の時間とかどうしよ(汗)
話すことないよ……私喋れても最初だけなんですが…
世間話なんて本当出来ない\(^O^)/


……にしても……。
こうして今日から通うことになりましたが。

相変わらずこんな呑気に訓練行って良いのかっていう不安が拭えず。。。

もちろん就活行いますけど。
早速金曜休んでハローワーク行きたいですが。。。



……うだうだ考えてもしょうがないですね…(´・ω・)


お名前   コメント

みゆ 軍神さん>素敵なお言葉下さり有難うございます(*^_^*) 時代は確かに大変みたいですが…人間性が優れた良い人は就職出来るよなぁ…と思っておりますが…; 今現在かなり出遅れてますがちゃんと成長して大人になり未来が明るくなるよう頑張ります!><。 私なんかの所に最後のご挨拶に来て頂けて光栄です* 嬉しい限りです*´` 軍神さんこそお疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚ コメントどうも有難うございましたm(__)m (10/06/14 00:48)
軍神 最初から咲いている花はない、最初から輝いているダイヤモンドもない、生きるとは戦い、いろいろ大変な時代だけど、焦らず1つ1つの階段を上り立派に成長してね、君の輝かしい未来、幸せ、活躍を祈っています、☆^(o≧▽゚)o、軍神の最後のメッセージ置いて行くぜ、おつかれ!Σd(ゝ∀・) (10/06/13 13:58)
みゆ こちさん>こちさんこそ職業訓練お疲れ様です*^^ やはり不安に思うところありますよね…; 訓練したからといって就職出来る訳じゃありませんし…>< 生活は規則正しくなりますよね(笑) 今までは昼夜逆転っぽい生活してましたが…← もう夜更かし出来ないです〜(´ω`) というか疲れて寝ちゃいます…(*/ω\) コメントどうも有難うございます(*^_^*) (10/06/04 00:05)
みゆ 軍神さん>熱烈歓迎ありがとうございます〜(*^-^*) 骨折…!;; 雨の日の自転車でそんな大ケガをΣ( ̄□ ̄;) 私傘刺し運転出来ませんし…← 雨の疑いがある日はホント無理せずバスで行くようにしたいと思います(>_<) 自転車でも片腕で運転されたのですか(@_@;) 片手運転もよく出来ますね…(゚-゚;)3分と持たないです私← 高校時代通学大変だったんですね^^; 高校行かず真っ直ぐ走ってたら地球1周をΣ お疲れ様です…><。 コメントどうも有難うございました(*yωy*) (10/06/03 23:51)
みゆ ゆーとさん>皆さん普通に良い方々でした*^^ そんな方々と仲良くなれるかは…人間関係の構築ちょう苦手な私には…早くも無理かも…と…orz 一時的に会話は出来ても継続して親しくなれたことなんて無…(;-_-) いや、いい加減社交性身に付けないと駄目ですし…出来る限り(汗)頑張ります><; コメントどうも有難うございました(*´ω`) (10/06/03 23:07)
こち 職業訓練おつかれさま。自分も不安があったりします…、でも、1週間ほど通ってみて生活リズムがまともになりました(^▽^)q。 (10/06/03 21:19)
軍神 入学おめ((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))、自転車通学は大変なので、雨の日は無理しないようにね、雨の日に、自転車で滑って転び左腕が折れた、ギブスし片手運転で毎日辛かった(≧▼≦;)アチャ、ちなみに自分も高校時代は往復10キロ以上を3年通いぬき、合計距離が1万キロ、地球1周分グルッと達成です。 (10/06/03 02:48)
ゆーと 良い仲間や新しい友人や、そういう人たちにも出会えるといいねぇ。もちろん訓練がんばらにゃだけど、それだけじゃなくてね。 (10/06/03 00:16)
みゆ 腐敗官僚さん>そうですね…^^; 今日でも日が照ってて焼けそうだと感じましたしι シミΣ( ̄□ ̄;) 紫外線対策念入りにしないとダメかな…(´・ω・) 夏が始まるまでには車である程度普通に走れるようにならないとですね´`; コメントどうも有難うございます(*^_^*) (10/06/02 23:33)
腐敗官僚 真夏に自転車通学は止めた方がいいな…日焼けすると、シミの原因になるぜw (10/06/02 20:15)


[前] ぽつぽつ。 | [次] 久々。


ヒトリゴトぽつぽつ。TOP

タイトル一覧 月別