日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


喜怒哀楽の365日。



 ■ 2011/06/19 (日) 日本人として誇りを失うな。




ダメ社員は「心の安定化装置」としての役割がある、全く何も出来ないクズだなーと横目で見下してしまう時もあるが、そんなダメ社員でも一生懸命に頑張っている姿には、おおっ〜お前やるじゃないかd(@^∇゚)/ふと失敗や怒られてばかりの苦い新人時代を思い出したり、下の奴が這い上がっているのだ、俺も負けてられないと頑張るのであった!!

 今の時代は長引く大不景気で男も家でも会社でも肩身が狭く、なかなか存在意味や生き甲斐の得られぬ時代だ、こんなはずじゃなかったと誰も感じている・・・でも、どんな過酷な環境下であっても、人間として男としての誇りを失うな、それが男というものだ!!私という存在は世界や宇宙で1人しか存在しない、どんなに数千兆円もの札束を使っても私と同じ100%の存在を作る事さえ不可能、つまり誰もオリジナルとしての存在価値がある、腐るな枯れるな〜命燃え尽きる瞬間まで自分らしく生きよう。




[前] ショウガ焼きは最高。 | [次] 焼きうどんを作った。


喜怒哀楽の365日。TOP

タイトル一覧 月別