日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


喜怒哀楽の365日。



 ■ 2011/06/12 (日) AKB麻薬に落ちる男たち。



AKB48のアイドルグループ、プロデューサーの策略罠にハマったオタク集団を始め冴えない男達が1瞬の夢を見たいがために群がり、ある熱烈ファンの男性は2000万もの大金を総額で注ぎ込みCDを大人買い購入し投票券だけ抜き取り・・数千枚の新品CDはゴミ捨て場へ廃棄(>< )( ><)(>< )いくらAKBが好きで金注ぎ込んでも、彼女や嫁になるわけでもないし特別に可愛いわけでもない、なんだかなー空しさを感じてしまうのは私だけだろうか?どんな流行もアイドルグループも賞味期限が過ぎれば解散、消滅・・後に残るのは夢の跡だけさ!!

 もし手元に2000万の札束あったら捨てるCDなどに絶対に使わない、郊外1500万前後の安い分譲のマンションか戸建住宅でも買ったほうが100倍マシ、田舎なら100坪の庭つきで豪邸が建つ、生きたお金の使い方をしましょう。




[前] アジが釣れたけど、雨に泣く。 | [次] やる事が多くてパニック。


喜怒哀楽の365日。TOP

タイトル一覧 月別