日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


喜怒哀楽の365日。



 ■ 2011/06/09 (木) やる事が多くてパニック。



あれもこれも・・1つ1つ処理しているが毎日やる事が雪だるま式に増えていくので困る仕事もプライベートでも時間不足( ̄ω ̄;)エートォ...もし1日が48時間あれば、好きなだけ朝は寝て目覚まし時計に叩き起こされず、見逃した当日のTVや映画や動画も見て風呂も1時間と入浴できるのに・・ふと目をやると寝る時間が迫り睡魔と疲労で体も動かなくなり、日中と帰宅後のエネルギー残量差が激しすぎ!!!やはり10代20代の無限のエネルギーを誇った頃と違い、老いを認めたくないが・・・人間って年と共に退化するんだなーと納得、まぁ仕方ない事なので今日も早く寝るとする。

 老舗の大型スーパーが今月で終了、閉店セールで冷凍食品は50%オフ半額セールしていたので〜冷凍餃子にグラタンにチャーハン3品を購入、震災後は食料品や電気代など値上がり傾向にあるので、全ての商品が半額だったらいいのになー、そうゆうわけにもいかず財布との格闘は続く。




[前] AKB麻薬に落ちる男たち。 | [次] 高いぞスカイツリー見学料。


喜怒哀楽の365日。TOP

タイトル一覧 月別