日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


極貧倹約日記日々彼是

Author:鮎川光 ( Profile )

 ■ 2015/11/25 (水) ニラレバ炒め定食+餃子


今日は給料日(*'ω'*)

先月のバイト代が振り込まれてるのを確認してから、買い物へ

100円ショップで買い物したり、ボロボロの靴を買い替えるために靴屋へ

黒の安いスニーカーを1500円でゲット

これで当面は凌げるだろう(*^^*)

昼ちかくになったので、たまには贅沢に外食へ

ニラレバ炒め定食650円、餃子(6個)210円

千円以内で腹いっぱいになって満足(*'▽')

そういえば、昨日の日記のコメ読んだけど、やっぱりみんな赤いきつね派か・・・

緑のたぬきは人気なくても販売されてるってことはきっと俺のようなマニアが

買い占めて売り上げに貢献してるのだろう( *´艸`)


お名前   コメント

記入なし 昨夜コメント書いたからか食べたくなり、今緑のたぬき食べ終わりました。 また買っとかないと! いつもスーパーで97円の安売り時に買っています。 (15/11/26 22:11)
記入なし 赤いきつね派ですが、朝や疲れ気味な夜などは緑のたぬきです。 常に両色ストックあるようにしています。 (15/11/26 02:16)


[前] DOTERA | [次] 緑のたぬき


極貧倹約日記日々彼是TOP

タイトル一覧 月別