日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


極貧倹約日記日々彼是

Author:鮎川光 ( Profile )

 ■ 2015/11/24 (火) 緑のたぬき


マルちゃんの赤いきつねと緑のたぬき、

たぶん一般的には赤いきつね派の数の方が圧倒的だと思うんだけど、

俺は断然、緑のたぬき派なんだよね( *´艸`)

なので、特売の時にはカゴが緑に染まる・・・

カップ麺だけでは物足りないから、餅や卵なんかをトッピングする

香ばしい小えび天ぷらが大好きで、たまにアレだけご飯に乗せて

「かき揚げ丼」にするのも最高(*^^*)

今日のお昼はそのかき揚げ丼を食べて満足してコタツでテレビを見てたら

ウトウト、、、気づけばこんな時間( ;∀;)




お名前   コメント

乞食太郎 同じく赤いきつね。緑〜は数えるぐらいしか食べたことがないです。 (15/11/24 20:28)
猫好き 私は赤いきつね派ですわ・・・というか、カップうどん系の甘いお揚げが大好きです。 (15/11/24 16:48)


[前] ニラレバ炒め定食+餃子 | [次] 湯豆腐と詰め放題ミカン


極貧倹約日記日々彼是TOP

タイトル一覧 月別