日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


極貧倹約日記日々彼是

Author:鮎川光 ( Profile )

 ■ 2015/11/15 (日) 病み上がり決死隊


咳がまだ続くものの、大分体力復活して体調が上がってきた(*'▽')

日曜日の午前中はスーパーの特売&ポイント3倍デーなのでマスクして
買い出しに

モヤシやキャベツ、バナナや豆腐など栄養あるものを買う

豚肉も安く買えたので、今夜は鍋にしよう(*^^*)

天気も晴れてきたので洗濯&掃除

独り身だと病気で弱っても全部自分でやらないといけないから大変だね・・・

ニュースでフランスのテロ事件が取り上げられてるけど、ほんとに怖い世の中だ

日本では安心して買い物に行けることに感謝しないとね(*'ω'*)



お名前   コメント

ポンジュース 私も風邪ひいて、1週間掛かりました。働きながら治すのはつらいね (15/11/17 22:32)
乞食太郎 体調お大事にっす。 (15/11/16 19:36)


[前] 湯豆腐と詰め放題ミカン | [次] コタツで寝ると風邪を引く


極貧倹約日記日々彼是TOP

タイトル一覧 月別