日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


極貧倹約日記日々彼是

Author:鮎川光 ( Profile )

 ■ 2015/11/13 (金) コタツで寝ると風邪を引く


わかっちゃいるけど、やめられな〜い( ;∀;)

さすが学習能力ゼロの俺、またコタツで寝て風邪を引いた・・・

昨日からのどの痛みと少し熱っぽい

インスタントラーメンに卵とネギをたくさん入れて食す

もちろん栄養補給のバナナもね(*'▽')

自己免疫力アップで治すしかない!

今日、明日は部屋でじっとしていよう、どうせ天気も悪いし

布団でゴロゴロしながらニコ生でも見よう(+o+)


お名前   コメント

乞食太郎 こたつで寝るのは気持ちいいですね。俺も若い頃はよくやってました。今は布団でないと寝れないです。 (15/11/13 18:48)
猫好き ニコニコ動画はゆっくり実況ばっかり見てますね。自分も喉の調子が良くないです。 (15/11/13 14:14)


[前] 病み上がり決死隊 | [次] チョコバナナマン


極貧倹約日記日々彼是TOP

タイトル一覧 月別