日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/09/25 (月) 暑い想い 届け


風邪まだ治らないし しようがないから寝なきゃ
薬が必要だ うんと効く奴がー 頭の先っちょまで一気にねじれるような

うsgひht03」2位rjv@てf9おわーいdそ
猫ー

猫に虐められるのが好きなドM人間なんだー 実を言う尾t

あああ オレ 今のおれ こんな 小動物の 獣に虐められてるよおおおおぉお!!
な なんて情けない人間なんだー ゾクゾクゾク キタ━(゚∀゚)━!

はい 今日から私は猫様の奴隷です メイドロボです
ネコ「 ヒゲを引っ張るんじゃにゃーい!! 」
バシバシっ とネコパンチをわざと顔面に食らう

オレ「 ひ ヒ〜!!! ご主人様ー お お願いだから 止めないで下さい〜 」
もう片方の頬を差し出すおれ
ヌコ「 キモい・・・・   とりあえず・・・・・ 」
さっ

オレ「 ひいいいいー ほ 放置プレイ たまんねー!!!!!!! 」
微妙な距離 5メートルからそっと視姦するヌコ様・・・・

あああああああああ まるでストーカーを見るような厳しい顔つき
たまんねぇええええですうっ わ 私を軽蔑してるのですね? き きもいすか?

転がってみる

うわあああああ さらに厳しい顔つきに!
あ あなたのような小動物の獣にとっても わ 私は犯罪者なみに気色悪くて
キモくて 汚らわしい存在なのですねえええええ まじすかあああ
ビクビクビクビクぅううううううううう

くっくくくくくくくくくく わかるまい
仕事を金を稼ぐ道具にしている 有職者には わかるまい・・・・・



[前] 擬音で綴る日記なり | [次] ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssd


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別