日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/09/21 (木) 黄土色


はっきり言って30にもなって無職、ヒッキーなんてもう人生お終いですよね。
生きている価値どころか資格すら持ってないし、迷惑だからさっさと自殺する
べきです。

今、TVをつけてもネットでも世の中そんな風潮ですよね。
でも私そんな事ないと思うんですよ。

ダメは何をやってもダメなんだから、底辺の廃工場あたりでひっそりと働くフリを
するべき。 DQN企業の正社員になってサビ残地獄を味わうのは贅沢過ぎです
かね。 そして小学生に社会科見学してもらうのです。 小さい頃に死んだ方が
よっぽどマシな生き地獄を見せてあげれば、「ああはなりたくない」と反面教師
できっとニート防止に役立ちます。

大体、働かないで生きているなんてね 士農工商でいうとないですよね。
その下はエタ、ヒニン。 そう、避妊しなきゃいけないので少子高齢化社会
中田氏なのに今、ニートだからまだ独身なんですよ彼は。
アハハ さすがにニート君はつまらないなぁ

弱かったんじゃない ・・・ニートは。 弱くなければいけなかったんだ。

なんちゃって!! 

でもさぁ 最近はニートである誇りとか ニートがニートであるために捨ててきた
ものとか 考える。 宇宙って大きいよね、ほんとに。 いってみれば宇宙を創造
したのってニートだよ、絶対。 お金稼いでないし、絶対。 創造主じゃん

親ってさぁ 無責任だよね。 若い人には知っておいて欲しい。
したり顔で広い心の持ち主のフリしてさ
「 自分の好きな事を何でもいいからやりなさい 応援するから 」
なんつっといてさ いざニートやりたいって夢叶えると反対するんだよな

まあ実際ニートやってる子供なんて絞め殺しちゃえばいいんだよね、役立たずな
うえに足引っ張るしか脳がないんだからさ。 ピッコロさんに言わせれば宇宙のゴミ
ホッホッホ まだあと2回変身を残していますよ。
第二形態は浮浪者かな で最終形態はんんー と あっ これは伏せといた方がいい

いい脚本ってのは皆まで言わせない 想像させるんだよね
泣けるなぁ・・・・



[前] ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssd | [次] 急募


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別