日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/08/02 (水) 無職へただいま


 クビになっちゃって 一年ぶりに日記書く

日記の題名とネームを変える 年もとったし

んでもクビになったのは5月だから ずーっとニート三昧です
新聞で流行の”偽装請負”に似た立場だったから しょうがねぇかな

ロストジェネレーションってのは、一生そのまんまみたいな事書いて
あったけど まあ 僕なんかほんとそうかも

無気力で何もしてない状態はちょっとまずいかなって思い始めて
毎日12時間以上寝て、起きてる時はネットばっかの生活を改めよう

前に書いてた時ね すごく励まされて感動した
その人達にね、ありがとう もう居ないかもしれないし居ない事を願うけど



[前] 苦しみのない生活 | [次] ありがとう


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別