日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/12/20 (月) やる気がしない


 うーん 参ったなぁ ( ´ー`)フゥー...

一応仕方なく 嫌々 働かなきゃいかんから 一つ応募してみる事に

でも30人も 応募してやがり 採用人数は1人・・・・・

そんなとこに当選するくらいなら 一年以上も無職じゃないわい・・・・

まるでやる気なし はっきし言って辞退したいのだが 職安の紹介だから

一応出すだけ 出さないと・・・ それに簡単に諦めんのも良くないと思うし

でも 気持ち的には99%諦めてるから やる気ゼロ

しかも会社に入って何をやりたいか 将来の展望なんて作文を書けっ

つわれてもさぁ あんたんとこのHP見たって 何やってんのかサッパリ

分からんようないい加減な作りじゃん・・・・・・

 まあ、確かに確固たる目標がある人を採りたいのは当然だけどさぁ

なんつーか 私 もう夢を希望もないんよね やれる事を精一杯やる、

それで続けてれば 何か見えてくんだろー ってかなりいい加減な人生だから

風向き次第、流れるままに〜 そんなんだからダメなんだろっか

うーん しかし急に 将来の展望なんつわれてもさぁ ないんだから

デッチ上げるしかないじゃん・・・・ (´〜`)イヤーマッタク のー アイディアよ

だって HP見てもイマイチ何やってんのか わからん会社だし

はぁ〜 そして 何よりやる気が起きないのが どーせ落ちるんだろって

確信してるからさぁ どーしても SPパワー 精神力が足りない・・・・

いや ここは逆にどうせ落ちるんだから と気楽に 思い切った本音を書いて

見るのもいいかもなぁ またレイの 開き直りかよ・・・・

もう暗くなってきて夕方じゃん 一日かけて何やってんだろ 全く・・・・

そうだね どうせ書くなら読んで面白いもんあがいいよね でもそんな

気力すらない はぁ〜 なんかグダグダのやる気ない文章送って

当たり前のように送り返されて来るんだろうな まっ それもいいか



[前] 学習能力ゼロ | [次] バイト君っ ( ´ロ`)なにか?


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別