日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/10/05 (日) スプリンターズS


軸は9ストレイトガール
相手に2.3.8.12.13.14.15
3連複で勝負

バイトはなんかなぁ、、、オレのもう一人シフトに入る奴(日記にも書いた奴)が好かれてるのか談笑してたりしてた。態度が違いすぎて腹立つ。気さくな店員さんみたく見られてるし
普段嫌味とか皮肉ばかり言う奴なのに。だからバイト先の人間には距離置かれてるけどな

彼女がほしいのかセックスがしたいのか職がほしいのか刺激がほしいのかわからなくなってきた
何をしてもテンションが上がらないし、やりたいこともない、冷めきってる心

うつ病の一手歩手前なのかな、、、昔は服買ったりしたら嬉しかったり女の子とメールしたらドキドキしたりしてたんだけど















お名前   コメント

ロック とりあえず秋華賞は頭固定で手広く流す (14/10/05 20:30)
41才の男 スノードラゴン買ってたが馬単逆だった くそっ しかし枠連が当たった 阪神メインは三連単万馬券的中で新潟10レースはたった4点買いで三連単2万馬券的中 さらに馬連 馬単 3連複も的中! (14/10/05 17:42)
ロック スノードラゴンかよ (14/10/05 16:07)


[前] 非正規はカス、クズと言う風潮 | [次] やっと勝てた


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別