日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


仕事の有無。。


 ■ 2011/08/01 (月) 夜勤明けダウン


夜勤明け。。

夜型だけど仕事と連日は体に堪える、、頭イタイ

「連泊しないだけマシだろ」って
オッチャンたち、時間や人が足りないのは分かるけど・・・

見積りちゃんと出来てないじゃん(*/ω\*)

ヨソウガイデス(m'□'m)


お名前   コメント

ジャック 昔少し夜勤しましたがつらかった。やはり人間夜寝て昼間おきるよいになってるんだろいなー (11/08/04 01:22)
38歳新入社員 まあ、どこも同じような感じのようです。お互い頑張りましょう。 (11/08/02 22:04)
ピノ 夜勤僕もやってましたが、途中で帰ったこともあります。朝まで12時間やって疲れるときもありますからね。きついなら辞めたほうがいいです (11/08/02 17:14)


[次] 今の仕事を止める無職になる


仕事の有無。。TOP

タイトル一覧 月別