日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

仕事の有無。。


 ■ 2011/08/01 (月) 夜勤明けダウン


夜勤明け。。

夜型だけど仕事と連日は体に堪える、、頭イタイ

「連泊しないだけマシだろ」って
オッチャンたち、時間や人が足りないのは分かるけど・・・

見積りちゃんと出来てないじゃん(*/ω\*)

ヨソウガイデス(m'□'m)


お名前   コメント

ジャック 昔少し夜勤しましたがつらかった。やはり人間夜寝て昼間おきるよいになってるんだろいなー (11/08/04 01:22)
38歳新入社員 まあ、どこも同じような感じのようです。お互い頑張りましょう。 (11/08/02 22:04)
ピノ 夜勤僕もやってましたが、途中で帰ったこともあります。朝まで12時間やって疲れるときもありますからね。きついなら辞めたほうがいいです (11/08/02 17:14)


 ■ 2011/07/31 (日) 今の仕事を止める無職になる


今の仕事を止める

自分が悪い点も理解しているけど、、一人でやるのも限界だ

新人時代から違う会社の人に助けてもらってたが、その人はもういない


超せんぱい「お前なんかDOCOMO雇ってくれないぞ?」

この言葉が地味に痛い・・・DOCOMO?何処も!

次があるわけでも無いし
就活しながらやる余裕もなぃ

三年目!ターニングポイントだ俺!

死ぬか無職か。這い上がるか



お名前   コメント

ジャック はじめまして。続けるか辞めるか難しい判断ですが、じっくり考え悔いのない行動にしてください (11/08/01 04:21)
愚かな反骨者 ご返信ありがとうございます。今の仕事をしても周りが把握してない、手伝えない・・・評価できない状態ですし、特にスキルが有るわけでもないですが、、頑張って続けながら探そうと思います。 (11/08/01 00:39)
記入なし 有職者求人もあるので辞めずに探しましょう。 (11/07/31 22:47)
38歳新入社員 でも就活しながら仕事をする選択肢がBESTですね。無職になると痛いし苦しいし何も楽しめません。 (11/07/31 22:42)


前の記事 次の記事


仕事の有無。。TOP

タイトル一覧 月別