日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


4大卒無職(:_;)


 ■ 2006/03/12 (日) 無職にとって5万円はでかい


昨日の夜彼氏が無職は辛いだろうと言って5万円をくれた。。。。
いらないと言ったのに、帰ったらサイフに入っててびっくり(-_-;)
安月給のくせに。
気が向いたら出世払いで返してくれと言われても、、、、、悪い。
悪すぎてもう就活以外にお金を使っているところ見せられないではないですか。

はやく就職しなきゃと思った。
就職しないと、彼のまえでお金を使えません。
おれの金で余計なもの買いやがって…
と、思われますよね(:_;)

だけど書類選考落ちまくりで、今日も返却来ました。
やっぱ、カルチャースクールや専門学校に通って有利な資格でもとるしかないか?


お名前   コメント

もも んむんむさん>久しぶりです!先週の金曜日の第二面接はどうでしたか! (06/03/16 16:15)
もも nanaさん>私はnanaさんの彼氏、借金を真面目に返してnanaさんのところへ帰ってくると思います。でも、うちの彼氏みたいなのでよければその辺にゴロゴロしてますよ。笑 (06/03/16 16:14)
もも ありがとうございます。簿記は是非とりたいと思ってます! (06/03/16 16:09)
んむんむ ベタボレなんですな。けけけ。 (06/03/13 00:16)
nana 私にもそんな彼氏現れないかなぁー。 (06/03/12 22:54)
 優しい彼氏さんですねえ。簿記3級あれば一般事務とかなら可能性あると思うんですけどね。製造職希望の俺でもエクセル2級とワード2級持ってたりしますから。学校通ったりするのはいい考えじゃないかと思います。 (06/03/12 22:39)


[前] 内定でました! | [次] 未経験でわるいか


4大卒無職(:_;)TOP

タイトル一覧 月別