日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無能フリーターの暇つぶし日記


 ■ 2016/07/29 (金) 30代無能フリーターの暗黒日記


毎日が辛いができるだけ考えないようにしてる
因果応報だとおもってこの苦難を受けるしかない・・。
今日はバイト先で帰りに荷物を忘れて歩いてるときに走って届けてもらった
彼は俺があまりいい意味で評価してなかった人物だからありがたいしとても複雑な気分になった。彼の場合かなり煽りに弱いので誰かに体を押されてきたのだろうという予想はできるが・・。まあとにかく感謝してる。人間の心はわからない。相手が自分にどんな感情をもっているのかもその表層だけではまったくわからないのを最近理解するようになった。
もちろん悪い面も思うこともあるだろうが半面良い面も感じることがある。
この歳になってそういうことを比較的理解できるようになると昔の自分はほんと愚かだったと思う。


お名前   コメント



[前] 30代無能フリーターの暗黒日記 | [次] 30代無能フリーターの暗黒日記


30代無能フリーターの暇つぶし日記TOP

タイトル一覧 月別