日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

30代無能フリーターの暇つぶし日記


 ■ 2016/08/27 (土) 30代無能フリーターの暗黒日記


今月も頑張った
でも何も報われなかった

また地獄が始まる


お名前   コメント



 ■ 2016/08/08 (月) 30代無能フリーターの暗黒日記


なんか自分が愚かすぎて泣けてくる
自分からどんどん窮地に追い込んでく、なんの生きる価値もない


お名前   コメント

まあ そんなことないさ (16/08/16 17:17)


 ■ 2016/08/06 (土) 30代無能フリーターの暗黒日記


ただでさえ辛い状況がさらにひどくなってしまった
いつまでこの地獄が続くのだろう、助けてくれ


お名前   コメント



 ■ 2016/08/05 (金) 30代無能フリーターの暗黒日記


職場で俺に明らかに攻撃的な嫌がらせをしてくる奴がいる
前々から性格悪い奴だとおもっていたがまさかここまでとは思わなかった

休憩室で人が本読んでるときに電灯を全部消すわ、移動式の棚をぶつけてくるわ・・
こいつとはできるだけ接点をつくらないようにしているが相手にするとまじで疲れる
しなくても普段の会話で大声張り上げて喋るからうざくてしょうがない
まだ俺より若いっつってももう成人すぎでこれは中学生レベルだ・・。
俺は頭はあまりよくないかもしれないが道徳的にここまでひどくはなれない。
周囲に説教してくれるようなまともな人間がいなかったんだろうなってのは想像つく。


お名前   コメント



 ■ 2016/08/04 (木) 30代無能フリーターの暗黒日記


この無間地獄からはいつ解放されるのだろうか
早く解放されたい


お名前   コメント



 ■ 2016/08/02 (火) 30代無能フリーターの暗黒日記


初診予約時間かかると思ったら翌日・・。人気悪いのかな・・。
待機室にテレビがないことを祈る・・。


お名前   コメント



 ■ 2016/07/29 (金) 30代無能フリーターの暗黒日記


毎日が辛いができるだけ考えないようにしてる
因果応報だとおもってこの苦難を受けるしかない・・。
今日はバイト先で帰りに荷物を忘れて歩いてるときに走って届けてもらった
彼は俺があまりいい意味で評価してなかった人物だからありがたいしとても複雑な気分になった。彼の場合かなり煽りに弱いので誰かに体を押されてきたのだろうという予想はできるが・・。まあとにかく感謝してる。人間の心はわからない。相手が自分にどんな感情をもっているのかもその表層だけではまったくわからないのを最近理解するようになった。
もちろん悪い面も思うこともあるだろうが半面良い面も感じることがある。
この歳になってそういうことを比較的理解できるようになると昔の自分はほんと愚かだったと思う。


お名前   コメント



 ■ 2016/07/27 (水) 30代無能フリーターの暗黒日記


今日は試験日
昨日の失敗のせいで受験準備がとてつもなく不利に
誰でもやってしまうミスではあるけど

すべては欲のせいだ、欲を出さなければ何事も起きないのが俺だ
そう考えてなるべく地を這うように行動し、浮くようなことはするべきではない

昼過ぎになったらいこう
毎日が辛いがまだ完全に死ぬような状況ではない。。


お名前   コメント



 ■ 2016/07/26 (火) 30代無能フリーターの暗黒日記


任天堂株下落か・・また地獄の円高相場に戻らないといいが


お名前   コメント



 ■ 2016/07/26 (火) 30代無能フリーターの暗黒日記


就寝後、強烈な不安に襲われやむなく昔もらってストックしてた抗不安剤に手をだす
ほんと生きた心地がしない
複数の理由からなるいろいろな不安が一斉に襲ってきた
自殺できるならしたいがチキンだから協力者がいないと厳しいだろう

明日は有休で通信の試験を受けに行く
準備が全然できなかったがお金とここまでの過程は完結させておくべきだ
後期どうするかはまだ決めていない
すべて自分の愚かさによって予定がくるってしまった


お名前   コメント



前の記事 次の記事


30代無能フリーターの暇つぶし日記TOP

タイトル一覧 月別