日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無能フリーターの暇つぶし日記


 ■ 2016/07/23 (土) 30代無能フリーターの暗黒日記


TEXTNGが発動していままで書いたこと消えたし・・まじ呪われてる
以下記憶を頼りに

27分のはずが結束先端をそろえ忘れ1カ所あり35分・・。
用意された材料900p2本設定で最後の線が足りず・・。
ちゃんと考えて配分しないといけない
NO1の最重要なところはそこだろう
あとは完璧

12・14記述

NO2
27分
結束3本のはずが2本で結束してしまい短くなったが結束しなおす
あとは完璧
13・24記述
ここでNG発動

NO3
36分
ミス連発
14・40記述
結束する線間違え
端子台に接続する側がジョイント側
ランプレセプタクルの接地非接地線のねじ止めが反対
心線が親指付け根に刺さる

一応時間内で完成

NO4
31分
連用取付枠に3本線を取り付ける場合は5pではなく10p絶縁被覆を出しておくといいのか
いままで5pだったからどおりで心線つっこむのきついわけだ

2chで変な奴にアスペだのいってくる変な奴に絡まれてちょっと時間つぶれてしまった
中学生くらいだろうとは思うが、自覚のない馬鹿が俺の職場にいるけどほんと面倒くさい
相手はまず主観でしか考えようとしないからな・・。
客観的に罪悪の区別もつかんやつが要は悪いことをするんだろうけど深夜に爆音鳴らす暴走族とかね。いらつくだけ無駄だし同レベルにならんようにしたいけどなかなか難しい、
あほだからね。しかしまだ9もあるよ・・。壁うすの賃貸だからなあできるだけやろう

NO5
32分
特に問題なし
ここらで明日の準備に入って明日に一通りおさらいしよう
全部はもう無理だから細かいところの再確認をすることにする
まだ受験票の写真も用意してなかったりする


お名前   コメント



[前] 30代無能フリーターの暗黒日記 | [次] 30代無能フリーターの暗黒日記


30代無能フリーターの暇つぶし日記TOP

タイトル一覧 月別