日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無能フリーターの暇つぶし日記


 ■ 2016/06/29 (水) 30代無能フリーターの暇つぶし日記


昨日起きたらすでに始業時間、正社員様から電話をいただき、20分かけて到着
一部の人間から愚痴が入ったので全員に陳謝

5年以上前にもらって余ってたデパスとガスター20のおかげか仕事にそこまで為替の影響もなく終業まで持って行けた。今日はまさかの残業で非常に疲れた。(含み損数百万のなか500円ぽっちの残業なんてどうでもいいもんね・・)

朝に仕事から帰り風呂入ってパソコン見てる間にちょっと疲れてベッドに入りごろり
そのまま就寝、これが俺のいつものパターン
起きても抑うつで為替のプラス思考になりそうなものを無駄にあさる(悲観色のなか個人の希望・願望以外あるわけないのにね)

そういえば職場で軽いジョークいうと「ぶっとばすよ?」とか言ってくるやついんだけど
そういう奴相手にすると疲れるねほんと。自分は言いたい放題言ってるくせにね。
為替に比べたら大したことないけど。

だけど俺の場合は思考が循環して袋小路に陥りやすいからそういうのはほんと勘弁だ。
鬱病扱いを受けようが、なるべく話しかけたりはしないほうがよい人間なんだろう俺は。


お名前   コメント



[前] 30代無能フリーターの暇つぶし日記 | [次] 30代無能フリーターの暇つぶし日記


30代無能フリーターの暇つぶし日記TOP

タイトル一覧 月別