日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無能フリーターの暇つぶし日記


 ■ 2016/06/27 (月) 30代無能フリーターの暇つぶし日記


そうかあれから一週間経つのか
一回助かるチャンスがあったのに俺はそれを選ばなかった。
これから何年先になるかわからないが最大数千万〜最低数百万の含み損を
自分をみる鏡にして考えさせられるハメになった。

証券会社によると現在のコースで1ドル20円くらいは耐えられるらしい
ハイレバコースにすればほぼ1倍なので1ドル5円くらいまでは耐えられると推定される
今後政策金利がどうなるかはわからないが、ただ枚数が100枚近いので1ターンが年収レベルの思考単位になってくるのがほんとに辛い

今日も抑うつで何にもできなかった、これから電工の練習やる予定だけど。
いま俺にできることは決めたことを放棄せずこなすことだと信じている。
放り投げたい気分はあるけど俺より誠実に生きて逆境に陥りながらも辛い人生を歩んできた人はもっといるから。

彼らは友達や積み重ねの下支えがあるから補正はあるけどそれは気にしないことにする。


お名前   コメント



[前] 30代無能フリーターの暇つぶし日記 | [次] 30代無能フリーターの暇つぶし日記


30代無能フリーターの暇つぶし日記TOP

タイトル一覧 月別