日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無能フリーターの暇つぶし日記


 ■ 2016/06/19 (日) 30代無能フリーターの暇つぶし日記


この一週間は株FXで捕まって気分的に落ち込む
捕まった日は仕事だったので胃腸薬と昔もらった精神薬を飲んで耐える
数年塩漬けもありえるので辛い

今日は休みだが抑うつのせいか何も手がだせずにパソコンだらだらみて就寝
電工2種の練習(去年時間切れで落ちて2回目)の練習もしなくてはいけないのに
やばいとわかってたことをやってしまった

とりあえずいまから少し電工じゃないけど(さすがに深夜だから苦情くるので)なんかする
おっさんの勉強は所詮趣味でしかないわけだがその趣味もまともにこなせないのは恥ずかしい。


お名前   コメント

30代無能フリーター 村雨さんはじめまして。俺も今年は受かりたいな。 (16/06/19 16:06)
村雨 私も株の塩漬け覚悟してます。電工の実技練習夜練習していたら、親から苦情が来たので、夜はやらないほうがいいですね。 (16/06/19 11:55)


[前] 30代無能フリーターの暇つぶし日記 | [次] 30代無能フリーターの暇つぶし日記


30代無能フリーターの暇つぶし日記TOP

タイトル一覧 月別