日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


スロースターター


 ■ 2005/04/10 (日) 時には辛い人生も 雨のち曇りでまた晴れる


野に咲く花のように、この曲好きなんですよね笑。
シンプルだけど真理をついてると思う。

前回の日記をかいた次の日の朝一番に部長に時間をもらい
思っていることを全部ぶつけてみました。
ほんとかどうかはわかりませんが、部長も気にかかってたと
言っていました。
いろいろ根強くこの部署に残る悪い風習を変えてくれようと
してくれてる人なんですよね。
いろいろ考えてくれて、気を使ってくれて、
良い方向に動き出しました。
前回書かなかったけど、経理側の人たちの態度も
酷かったのです。。
そこも注意が入ったようで、改善されました、幾分かだけど笑。
仕事も積極的に引き継ぎしてくれるようになったし、
ってこれが普通なんですけどね・・・。

まだまだ前途多難で、先を考えると胃が痛くなりそうなことも
あるけど、自分なりにがんばっていきたいと思います。

わたしと入れ違いで辞めていった女の子とも、
趣味とか境遇とかそっくりで意気投合して仲良くなれたし♪
嫌な人との出会いもあるけど、こうした出会いもあるから。


余談・・・細木和子は当たります笑。


お名前   コメント

みゆ ハンコ屋さん>はい!あせらずくさらず邁進していこうと思います。ありがとうございます。 (05/04/11 21:27)
みゆ 大人の少年さん>はじめまして!わたしもこの記事書いたときサイト探してメロディ聞いていました。もしかすると同じところを見てたかもしれませんね^^* (05/04/11 21:27)
ハンコ屋 だんだん良い方向に行くと思いますので、頑張って下さい。 (05/04/11 12:05)
大人の少年 初めましてですね・・。私も「野に咲く花のように」この歌大好きです。いまこの歌を検索して思わずメロディーを聞いてしまいました。 (05/04/10 22:44)


[前] ただいま(?) | [次] 明るいご報告!・・・ができたならよかったのにな


スロースターターTOP

タイトル一覧 月別