日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


スロースターター


 ■ 2005/03/22 (火) その気になればなんでもできる


本日面接に行ってきました!
正式な連絡はまた明日ということですが、
さきほど携帯に連絡が入り、採用してくれるそうです!
よかったー;;

前回の失敗があったのですごく不安だったけど、
今回の面接ではまったく緊張しませんでした^^
面接官の方々が友好的な方ばかりだったのも救いでした。
なんだかエンジンかかっちゃって、うきうきとお話してた自分に
びっくりです笑。

決め手の1つになったかは定かじゃないけれど、
会長も面接官としていたのですが、わたしと母校が一緒!
わたしは中退しちゃってるけど、、。

パソコン操作試験もちょっとやらかしちゃって失敗したー(泣)と
帰ってきたけど、非常に優秀な成績って言われました笑。
よ、よかった・・・。

とりあえず、なんとか職につくことができそうです。
いろいろコメントくださった方々ありがとうございました!


お名前   コメント

みゆ B・タイガーエビさん>2つともだめかと思ってましたが結果的に両方受かりました^^;ありがとうございます! (05/03/22 22:05)
みゆ コスタさん>ありがとうです♪入ってみないとまだまだわからないけれど、良いところだといいなぁ。 (05/03/22 22:04)
みゆ DQNさん>ほんとにありがとう〜(*^^*ゞ (05/03/22 22:03)
みゆ ハンコ屋さん>ありがとです!これも何かの縁、がんばります^^ (05/03/22 22:02)
B・タイガーエビ おめでとう。連戦連勝でしたね。 (05/03/22 21:17)
コスタ おめでとう。今度こそ落ちつけるといいですね。 (05/03/22 20:23)
DQN もぅ一度言う! 君ならできる(^o^)丿 (05/03/22 18:10)
ハンコ屋 おめでとう!早く仕事を覚え、馴染めるといいですね。 (05/03/22 17:18)


[前] 明るいご報告!・・・ができたならよかったのにな | [次] あしたは面接


スロースターターTOP

タイトル一覧 月別