日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


31歳、職歴無し。駄目人間日記。


 ■ 2005/04/08 (金) 電気とガスが止まるwwwwwwwwwwwwww


ブックオフでゲットしたお金で携帯代はなんとか。
(仕事探しに携帯は必要なんで)

19日で電気が止まるwwwww

初めてだ!!!!
31歳にしてorz

ガスもやばい・・・・。

それ以降、日記が止まる予感・・・。

五月で32歳。

こんな高純度の無職ダメ中年は、
なかなかいないのではなかろうか?

いたら、お友達になりたいものですwwww



お名前   コメント

ハンコ屋 TVの銭金に出るチャンスですよ〜。 (05/04/12 00:57)
ミテイ インテルさんのお知り合いくらいドーンと構えておきますかw (05/04/10 00:30)
ミテイ 親はいないようなものなんで、頼るに頼れません。ま、なんとか頑張ってみますよwご心配(TдT) アリガトウです (05/04/10 00:28)
時計 恥をしのんで実家などに帰られてはどうですか?そこで再出発したほうがいいと思います。親とはじっくり誠意をもって話すことが大切です。親なのでわかってくれるはずです。 (05/04/09 22:25)
インテル 僕の知り合いも家賃を払ってないにも関わらず(元々親が事務所として使っていたため全て支払い済のため)携帯を止められ、次はガスor水道でしょうか・・・。でもそんな彼に悲壮感はカケラもないのが羨ましかったりします。 (05/04/08 22:04)


[次] 昨日


31歳、職歴無し。駄目人間日記。TOP

タイトル一覧 月別