日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


31歳、職歴無し。駄目人間日記。


 ■ 2005/04/07 (木) 昨日


面接に行った。アルバイト。
初めて、面接官というか、偉い人が女性。
なんかむりっぽい・・・。

まじで、生活がタイヘンなことになっているので、
いつまでネットが繋がっているのか不安でならない。

ブックオフでCDとか小説を売る。
8000円。

携帯を何とか払えるかも・・・。

サイフにも貯金もゼロ。

笑えてくる。

肉体労働ができるくらいに
健康な人なら日払いとかあるんだろうけども・・・。

なんか短期で探してみよ。


もう少し、楽しい話題が書けるようになりたいものですな。

他の方の日記でも
読んで気合いれるか。


お名前   コメント

ミテイ 本7冊とCDが25枚くらい?自分が査定とかやってたんで、高く売れそうなところをw (05/04/08 15:59)
ミテイ ヤフオク登録とかめんどくさかったもんでw (05/04/08 15:57)
インテル ブックオフで8000円ゲットは凄いですね、相当な数売ったんじゃないですか? 僕は本20冊売って900円だったので。 (05/04/08 15:09)
ベルエポック 物売るなら屋負奥で売ったほうがいいよ。ブックオフはたたきまくるからね。 (05/04/07 14:00)


[前] 電気とガスが止まるwwwwwwwwwwwwww | [次] orz


31歳、職歴無し。駄目人間日記。TOP

タイトル一覧 月別