日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職の記録

アラサー、独身、♀。
初めての離職。なかなか就活が進みません。
息抜きは漫画、ドラマを見ること。

 ■ 2013/04/15 (月) 無職に戻ります。


無職の期間を経て、去年秋就職しました。
とてもしたい仕事だった。
頑張ったけど、体力の限界がきました。
これから無職に戻ります。


お名前   コメント

にゃんこべー 今はバフルだからどこでもあります。簡単簡単すぐ出来ます (13/06/13 10:06)
ジャック  一度ゆっくりしてまた頑張ってください。福祉系だと比較的多そうな気がします (13/04/15 22:49)
まりあ 充電は大切ですね。また気力がわいてくると思いますよ。 (13/04/15 22:06)
かごめ 福祉系です。よくあることだと思いますが、福利厚生が整っていなく、働きすぎました。 (13/04/15 21:31)
mom 何系の仕事だったんですか。 (13/04/15 19:50)


[次] お祈り


無職の記録TOP

タイトル一覧 月別