日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職の記録

アラサー、独身、♀。
初めての離職。なかなか就活が進みません。
息抜きは漫画、ドラマを見ること。

 ■ 2012/08/15 (水) お盆


お盆ってこんなに世間が休みだったんだとしみじみ思う今年。
去年までは仕事で関係なかったから。

就活がないと、大分暇だなぁ…と。
友人は前から連絡しておいて、やっと会う感じ。私が暇だから余計感じるんだ。

勉強したり、就活の準備したりしてたらいいんだけど、息抜きもしたいし。いや、昨日は結構息抜きしてた。

多分、寂しいんだな、誰かと会いたい。
お盆だからよりそう感じるんだなぁ… 
書き出してみたら、少しスッキリした。

今日はどうしよう?
履歴書書きためたり、応募先調べたり、資格の勉強したり
息抜きは、お菓子作ったり、 もしあれやったら水曜日1,000円映画を観に行こうかな〜
図書館行って読みたい本を探すのもいいな〜


お名前   コメント

かごめ Eさん>>大きい図書館いいですね。行ってみます! (12/08/26 12:36)
E おっきい図書館にいくと気が紛れていいですよ。おすすめです。 (12/08/22 02:20)


[前] お祈り


無職の記録TOP

タイトル一覧 月別