日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


会社の愚痴


 ■ 2009/08/24 (月) 知らぬ間に


知らない間に、いつも一緒に仕事してる上司が

社長に辞表を出してました。

理由は、残業カットで生活ができない?との事。

社長は引き止めたらしいが、

「5万給料上げてくれたら残る」と言ったら

「それは無理。じゃ〜いい!」

と言われ退職決定。

本人はすごく後悔してはります。

正直、私は、

「そりゃそーだろ。5万も上がる訳がない!気が狂ったか?」

と言いたい。

妻も子も居るのにこの先どーするの?って心配。

いまさら頭さげても戻れないでしょう。

可哀想やけど、私にもどーしようもできない。


お名前   コメント

J/W あおねこ@さん、敗北者さん、告発者さん、、、、まったくその通りですよ。。。なぜそんな無謀なことをしたのか理解できません。。。 (09/08/28 01:40)
告発者 5万上司はノリで辞めたから1年以上無職確定(`∀´ ) (09/08/26 07:03)
敗北者 肩書がついていたとなると再就職はさらに厳しいでしょうね。 (09/08/24 22:52)
あおねこ@ 今は就職難で仕事はない。景気は底打ちと報道があるが、実際はインフルエンザの影響と、会社の慎重な体制で雇用は難しいですよ。その人は早まった事をしましたね・・・ (09/08/24 22:03)


[前] 空気が重い | [次] バテバテ


会社の愚痴TOP

タイトル一覧 月別