日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


会社の愚痴


 ■ 2009/08/23 (日) バテバテ


ここ一ヶ月、バテバテでした。

暑いせいもあるけど、食欲なし。

会社は、この不景気の影響か暇になってきました。

残業がなくなり、完全に土、日、祝が休みになり

前よりストレスは減りました。

今は、普通に夏バテです。

盆休みが9連休あったのですが、昼間はほとんど

寝てました。

最後らへんは、完全に朝と夜が入れ替わってました。

夏のボーナスもあったし、なんとか耐えてます。

早く、涼しくなって欲しい。。。

明日は、介護ヘルパー2級講座の説明会に行ってきます。


お名前   コメント

J/W 敗北者さん、、、ありがとうございます。とにかく頑張るしかないです。 (09/08/24 21:49)
敗北者 お疲れ様です。介護職は施設不足の人手不足で大変みたいですね。資格取得、良き結果となることをお祈りします。 (09/08/24 00:53)


[前] 知らぬ間に | [次] 健康診断


会社の愚痴TOP

タイトル一覧 月別