日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


あぁ・・・


 ■ 2010/08/14 (土) やはりだめか・・


朝の戦闘は空しく終了した。

サラミにならない。

まるでコンニャク棒だ。

今朝は妻の提案でメイド服を着てキッチンでやってみた。

精神はやる気満々なのだが、息子は謝罪したままであった。

もう駄目だ。盆明けにクリニックに行こうと思う。

やはり、無職でいつも家にいることで新鮮な気持ちになれずにいることが原因なのであろうか。

そう思いたい。そう思わないともうやっていけない。

無職でインポの未来は最愛の妻との離婚しかないような気がする。

妻は「仕方ないよ。次にガンバロ・・」と優しく接してくれたが、バイブ片手に寝室に消えていったのは少しショックだった。

今晩の挑戦根性も気も全て失せた。

3Pなら何とかなるかも知れないと、以前にママの友達と3人でしたことがあるので頼んでみたが、やんわりとお断りされた。

そりゃそうか・・こんなフニャチンは恥ずかしくて友達には見せられないわな。

盆明けの面接はなんとしても成功させなくてはならない。

仕事を選んでる場合ではないのである。


お名前   コメント

あぁ 皆様へ たくさんのコメントありがとうございます。やはり、無職が全てを破壊しているのだと感じてます。今から日雇いの飲食店で深夜までバイトに出かけます。帰ってから、疲れマラの状態を今一度確認してみます。 (10/08/14 18:26)
うほ 無職なのにギンギンです(´・ω・`)使い道がない。 (10/08/14 16:04)
すずめ 私も無職でたまに風俗のアルバイトしています。お客様も中年層の方が割と多いですが、皆様はやはりそれなりの御機能なのでさほど心配されなくてもいいのではないでしょうか。むしろ微笑ましいです。 (10/08/14 11:23)
バットマン あぁさんの日記みて自分も奮いだしました!今朝に妻とやりました!嫌がる妻を半レイプした感じです。でも途中から妻も本気モード突入で2回発射です!!なんか今久しぶりに幸せ気分です。明日の面接に気合が入りましたよ! (10/08/14 11:15)
まき 32歳女性さん>夫婦交換は新鮮ですか?私はどんなことがあっても夫しか考えられません。人それぞれでしょうが。 (10/08/14 11:08)
32歳女性 色々な事を試して挑戦して夫婦で解決することが先決です。夫婦間にNGはありませんので。3Pも良いと思いますが夫婦交換もたまには良いですよ。とにかく新鮮な気持ちで取り組むことが大事です。私はお仕事よりももっとディープに捉えてます。人それぞれでしょうが。 (10/08/14 10:59)
地方分権 赤ひげに行くべし。 (10/08/14 10:51)
マントヒヒ 奥様は僕にお任せください。貴方は早く仕事を見つけてください。(単身赴任の) (10/08/14 10:48)
自慰出版 優しい奥様でうらやましい!!!うちの狸は足広げてマグロトドです。健康でもこれでインポになりそうです。コスプレなんかカバが似合いそうな女房です。 (10/08/14 10:42)
アース 無職というのは全てを破壊していきます。精神も身体も。私は生れてからずっとフニャチンです。でも生きていきたいと思います。複雑ですが今後の御健闘をお祈り致しております。 (10/08/14 10:37)
隣の旦那 僕で良ければ是非3Pに参加させてください。一度経験してみたいです。これって男のロマンだなぁ。 (10/08/14 10:33)
ミポリン メイド服が御趣味ですかww。私の夫も現在無職であまり体調が良くありません。私もたまにコスプレサービスをしますが夫はOL制服にすごく興奮します。お嫌でなければ是非奥様にお願いして挑戦してみてください。あと、下半身が元気ないから離婚ってあり得ないと思うので夫婦で一緒に解決していくことが一番だと思いますよ。 (10/08/14 10:30)
まき なんか可哀想。奥様のお気持ちも女としてお察しします。でも、これはお歳特有のものなのでは?お幾つかはわかりませんが。家の主人はもう55歳ですがこっちがダウンするまで攻めてきます。いいか悪いかは別として幸せです。 (10/08/14 10:15)
デルタフォース 一時的なら専用軟膏をつければ何とかなりますよ。私は事の前に使用しています。まずはそこから試してみたらいかがですか。 (10/08/14 10:01)


[次] 1年ぶりに


あぁ・・・TOP

タイトル一覧 月別