日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


あぁ・・・


 ■ 2010/08/12 (木) 1年ぶりに


無職になって1年
今晩(今)、久しぶりに妻とセックスした。
妻はかなり燃えたが・・・・・私は中折れ・・・・フィニッシュなし
おフェラでもだめ・・・69でもだめ・あれこれ卑猥なプレイも・・・だめ・・

オレはEDになったのだろうか・・
少し、フニャチン気味なので明日の朝に再度してほしいと妻に言われた・・
かなりのショックであった。

明日もこれだったら相当にショックだ・
仕事が決まらないとここもダメになる・・
早く、決めたい・・・
ママ・・ごめんよ・・明日は何とか名誉挽回するよ・・・


お名前   コメント

うほ うまやらしい (10/08/14 00:12)
まき なんか私も燃えてきちゃいましたw パパ〜 (10/08/13 09:31)
三井 それはそれは頑張ってください。 (10/08/13 09:00)
あぁ 早見優ってほとんどの人から言われてますが、僕は初期のアグネス・ラム似だと思います。(あんなにパンチのある身体ではないですが) (10/08/13 06:59)
板前 具材としての奥様はどうなんでしょう。芸能人で例えるなら誰に似ていますか? (10/08/13 06:55)
あぁ 玩具でオナニーさせて鑑賞してみます。でも、やっぱりダメです。マジで凹む。 (10/08/13 06:05)
ここへ 卑猥なプレイとはどんなことをするのですか。いいセックスができるようになって仕事も決まるといいですね。 (10/08/13 05:08)
あぁ 精神はリラックスしてるのですが、息子もリラックスしてるので困ったものです。 (10/08/13 00:08)
萌子 私の旦那様も同じですw これって辛いのわかります。精神的な部分がかなりあるかと思いますので毎日をリラックスしてみてください。奥様との朝戦の成功をお祈りしています。 (10/08/12 23:59)
あぁ お互いに頑張りましょう!ニンニク効果を試してみますね。ありがとう。 (10/08/12 23:43)
バットマン 朝はビンビンなんですけど、夜がダメ。ニンニク食べるといいみたい (10/08/12 23:41)
バットマン 羨ましいですよ!ボクは無職になったとたんに夜は拒否されています。自分はまだまだビンビンなので毎日が大変ですよ。無理やり妻をやっちゃおうかと思っています。 (10/08/12 23:38)


[前] やはりだめか・・


あぁ・・・TOP

タイトル一覧 月別