日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

そのうち就職します

Author:まろ ( Profile )

 ■ 2015/11/03 (火) ありがとう


昨日プロフィール作成を教えてくれた方ありがとうございます。
私の年令は、アラフィフです。彼女いるか?結婚してるか?そこは秘密にします。


お名前   コメント

記入なし スロプーさんの所によくコメしてるまろさんですよね?自分はスロプーさんのとこにコメ入れてる1円パチンカスです。まろさんのコメもいつも拝見してますよ。 (15/11/22 00:28)
記入なし 糸冬 (15/11/20 20:49)
まろ 散歩してきて疲れたけど寒かった (15/11/10 02:06)
記入なし 端役城 (15/11/09 18:40)
記入なし 胴下? (15/11/08 23:48)
記入なし 南下家 (15/11/08 15:13)
記入なし 領海 (15/11/08 11:47)
まろ 興味梨円度 (15/11/08 04:11)
記入なし 正解をどうぞ。 (15/11/07 17:58)
記入なし 自分の部屋がないから。 (15/11/07 16:37)
記入なし 底辺仕事でいじめられたの? (15/11/07 14:25)
まろ 興味梨と (15/11/07 11:44)
記入なし 具体的に。 (15/11/07 09:02)
まろ よくあの環境であんなに長いこと働けたと思います。他の人なら耐えられないでしょうね。 (15/11/07 06:57)
まろ それは大変でしたよ。ありえませんよ。 (15/11/07 06:54)
記入なし 興味梨 (15/11/06 22:19)
まろ そろそろ当ててください (15/11/06 19:45)
記入なし 肉体労働で鍛えられたとか? (15/11/06 16:18)
まろ 過去のことではんぱじゃなく根性鍛えられてますから。 (15/11/05 23:32)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2015/11/02 (月) 無職になった無職を続ける理由


あんなことがあったら無職になるの当然でしょ。お人好しにもほどがあるわ。


お名前   コメント

記入なし 言い忘れました、プロフィールを書いた後に設定ボタンを押して確認してください。 (15/11/02 20:07)
記入なし 日記のページに日記の管理ってありますよねそれをクリックして管理画面をだして上から4番目の設定の変更からプロフィール設定を選んでください。そうするとタイトルの下に自分のプロフィールが現れます。 (15/11/02 20:06)
まろ プロフィールはどこに書けばいいてすか? (15/11/02 19:32)
記入なし プロフィールを書くと良いですよ。 (15/11/02 15:33)
記入なし ひょっとしてコミュ障。それで無職? (15/11/02 12:37)
記入なし 書いたら→書いて置けば (15/11/02 09:33)
記入なし ↓間違えた  (15/11/02 09:32)
記入なし 年齢を書いたら、似たような年の人がこの日記にコメントしに来てくれますよ (15/11/02 09:26)
記入なし 年齢や! (15/11/02 09:01)
記入なし いくつなんですか? (15/11/02 09:00)


 ■ 2015/11/01 (日) 今日1日を振り返り


PS2の戦国無双を本気でやった。とてつもなく倒した。千人以上。もう腕と指肩と体中痛い。
もし2人プレイだったらここまでのダメージはなかっただろう。しかしだ、ゲームを一緒にする相手いない。無職になってから外にもでてない。常にパジャマだ。働いている時は飲み物は水筒に麦茶。弁当は持参。無駄遣いせぬよう財布には500円しか入れず。自転車なのでガソリンもいらない。昔は車乗りたいと思ったが今思うと免許取らなかったことで車乗らず節約できてよかった。
彼女できたらデートするには車ないとまずいか。徒歩ならいいが。いつか彼女できたら歩いて公園にいき手作り弁当を食べたい。その先はどうする?自分の部屋ないから自宅には呼びずらいし。
自分の部屋ない人は自宅に彼女入れたらどうやってスキンシップはかってるのか知りたい。


お名前   コメント

まろ 1日三回も日記更新してもうた (15/11/02 03:04)


 ■ 2015/11/01 (日) 今という時間


今の無職である期間は過去を振り返り色々と考えたり妄想にふけたりゲームをするがゲームはPS2とファミコンを所持しているが昨日は1日戦国無双に熱中しすぎて疲れたが集中したことで達成感を味わえたがゲームにせよ集中することで就職してから仕事も集中できると思うから頑張ってゲームをした。


お名前   コメント

記入なしなし なんか咬みあってないね。一人ゲーム? (15/11/01 20:44)
まろ 了解す (15/11/01 16:37)
記入なし  今の無職である期間は過去を振り返り色々と考えたり妄想にふけたりゲームをするがゲームはPS2とファミコンを所持しているが昨日は1日戦国無双に熱中しすぎて疲れたが集中したことで達成感を味わえたがゲームにせよ集中することで就職してから仕事も集中できると思うから頑張ってゲームをしたのですね。 (15/11/01 16:34)
まろ わかりました (15/11/01 15:17)
記入なし いくつなんですか? (15/11/01 14:41)
まろ これだけ浮き沈み激しいと多分鬱病です (15/11/01 14:15)
記入なし 無職になってどのくらい? (15/11/01 12:34)


 ■ 2015/11/01 (日) ブログはじめました


無職になり友人と疎遠になり孤独を感じてます。好きな食べ物はオクラです。


お名前   コメント

まろ 孤独が嫌いじゃないけど寂しいです (15/11/01 15:19)


前の記事 次の記事


そのうち就職しますTOP

タイトル一覧 月別