日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


そのうち就職します

Author:まろ ( Profile )

 ■ 2015/11/03 (火) ありがとう


昨日プロフィール作成を教えてくれた方ありがとうございます。
私の年令は、アラフィフです。彼女いるか?結婚してるか?そこは秘密にします。


お名前   コメント

記入なし スロプーさんの所によくコメしてるまろさんですよね?自分はスロプーさんのとこにコメ入れてる1円パチンカスです。まろさんのコメもいつも拝見してますよ。 (15/11/22 00:28)
記入なし 糸冬 (15/11/20 20:49)
まろ 散歩してきて疲れたけど寒かった (15/11/10 02:06)
記入なし 端役城 (15/11/09 18:40)
記入なし 胴下? (15/11/08 23:48)
記入なし 南下家 (15/11/08 15:13)
記入なし 領海 (15/11/08 11:47)
まろ 興味梨円度 (15/11/08 04:11)
記入なし 正解をどうぞ。 (15/11/07 17:58)
記入なし 自分の部屋がないから。 (15/11/07 16:37)
記入なし 底辺仕事でいじめられたの? (15/11/07 14:25)
まろ 興味梨と (15/11/07 11:44)
記入なし 具体的に。 (15/11/07 09:02)
まろ よくあの環境であんなに長いこと働けたと思います。他の人なら耐えられないでしょうね。 (15/11/07 06:57)
まろ それは大変でしたよ。ありえませんよ。 (15/11/07 06:54)
記入なし 興味梨 (15/11/06 22:19)
まろ そろそろ当ててください (15/11/06 19:45)
記入なし 肉体労働で鍛えられたとか? (15/11/06 16:18)
まろ 過去のことではんぱじゃなく根性鍛えられてますから。 (15/11/05 23:32)
まろ そんなことなら全然平気だし働いてなかったのを突っ込まれるのは毎度だから平気 (15/11/05 23:29)
記入なし 面接官に無職歴を突っ込まれたから。 (15/11/05 20:43)
まろ ちょっち違います (15/11/05 18:50)
記入なし 取り残され感が全身を包んだからかな (15/11/05 16:46)
まろ わかります? (15/11/05 15:57)
記入なし 何で泣いたの。 (15/11/05 13:19)
まろ そのお二方は知らないでござる (15/11/04 23:00)
まろ 面接で泣いたことある。うつくんを心から尊敬してる (15/11/04 22:59)
とある男の支持者 まろさんてリュカさんやムニキスさんと気が合いそうw (15/11/04 21:25)
記入なし 長い職歴あるよ。職歴無いと面接で嫌なこと言われるんじゃないの。 (15/11/04 21:18)
まろ おたくは? (15/11/04 21:12)
記入なし 仕事選べる状況なの。これまでの職歴は。 (15/11/04 19:59)
まろ やる気のでる仕事がわからないし仕事仲間が仲良くしてくれないから働きだすのが怖い (15/11/04 19:36)
まろ だから、受けない。家にこもってれば金減らないから続けてる (15/11/04 18:36)
記入なし それはヤル気の問題だあ! (15/11/04 18:34)
まろ やる気を出せば仕事は決まるけど続かない (15/11/04 18:31)
まろ 警備員ではなく無職だがまだ本気出してないだけ。 (15/11/04 18:30)
記入なし 高齢自宅警備員か (15/11/04 11:22)
まろ 外に出たい。車免許持ってたらキャンピングカー買って遠く離れたとこへ行って人目を気にせず生活したい。親と顔あわせばいつになったら働くんだ言われると辛いす (15/11/04 02:05)
まろ 11月2日か3日に彼女できたかもしれないですよ。 (15/11/04 01:59)
まろ 仕事は本気だせば決まるし昔はバリバリ働いてた (15/11/04 01:57)
記入なし 11/1の日記で彼女いないみたいな事書いてあるじゃないですか… (15/11/04 00:35)
記入なし アラフィフで無職はきついね。バイトも無いのでは。 (15/11/03 22:50)


ありがとうに戻る


そのうち就職しますTOP

タイトル一覧 月別