日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2015/11/07 (土) ED やめて!やめないで。。ちょっと!待って…^^;





「 \(^o^)/ ワァ〜オ! \(^o^)/ 」

峰不二子の先っぽが見えてるとかw
朝からテンション高いわ。。。。
ウチのラテン系男どもわ^^;;;;

https://www.youtube.com/watch?v=dvaosZlQqrY

2015年版のルパン三世w
イタリアで放送されていましたが
日本でも放送されるようになったのね。。
アニメ業界も売り方を変えたみたい^^

社会風刺とこの世の中に欠けていること。。

全部任せちゃ駄目!
ちゃんと言わなきゃわかんないよ!
ちゃんと言わなきゃ信じないよぉぉぉ〜♪

子ども向けじゃなくて、オトナのアニメw

11月22日のほごしゃかいでは、EDテーマ曲の
『ちゃんと言わなきゃ愛さない』を歌ってみますね(*^0^*)

https://www.youtube.com/watch?v=2pdoqnes4ZU


お名前   コメント

腐敗官僚 GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり https://www.youtube.com/watch?v=Thgq3R9GdaA 自衛隊のプロパガンダのアニメはすでにあったりしてw (15/11/21 11:32)
まりあ まっつんさん、いつでも私の熱いハートを盗みにいらしてね(*^_^*)まってますよ〜♪ (15/11/09 16:31)
まっつん 私も誰かのハートを盗んでみたいものです (15/11/09 16:27)
まりあ R-66Yさんの所は寒くなたのね((+_+))今日は大丈夫ですか?今日こちらではムシムシじっとり梅雨みたいなカンジです(>_<) ちょっと前に急に寒くなって、ウチも外出るのにダウンとか、コタツとか石油ストーブを準備しました^^ 灯油も安かったので買いだめしちゃいました( ´艸`) 冬物ファッション価格が去年より高騰していますので、いつ買うか悩みどころですね^^;; (15/11/09 16:10)
まりあ 腐敗官僚さんならエヴァかな?うひょひょ( ´艸`) 空気のズドーンの件ですが、妊娠したので来年取得することにしちゃいました;; なので、仲間入りは来年から。。陸・海・空の一部震動がつおーい乗り物系も来年夏まで自粛することに(>_<) ミリ好きの腐敗官僚さんへ手取り足とり感想を教えてあげようと思ったのにゴメンネ(>人<) (15/11/09 16:10)
R-66Y 今日はこちらは寒くて、外出るのにダウンを引っ張り出してしまいました。まだ11月のはじめというのに。あんまり早く寒い冬は来てほしくないですね。 (15/11/08 23:58)
腐敗官僚 ルパン三世の車や服装は1980年代くらいで止まっているみたいですねw 中高年サラリーマンのノスタルジーを駆り立てるのにはちょうどいいかもw 現時点での内容が社会風刺であっても人気が出るようならば、訳の判らない天上界の力が働いて、いつのまにか政権のプロパガンダとなっていたりしてw (15/11/08 21:59)
まりあ R-66Yさん、ルパン三世またはじまりましたね^^ 映画版は苦手ですが、30分程度の番組は私も大好き(*^_^*)アニメって深夜放送が多くなりました。放送を録画して見る子が多いです。ウチもそうだけど;; (15/11/08 21:44)
R-66Y 「ルパン三世」好きでした。テレビ版のアニメは全話見ています。子供のころは、ルパンのキャラ絵が入ったグッズをいくつか持っていたのを思い出しました。 (15/11/08 10:57)
まりあ (15/11/08 08:53)の記入なしさん、おめめがキラキラうるおうようにヒアルロン酸目薬を当日点眼しますね( ^ω^ ) (15/11/08 10:01)
まりあ (15/11/07 23:21)の記入なしさん、EDはいい曲ですねぇ^^うたいては天城越えの方でしょうか? (15/11/08 10:01)
まりあ (15/11/07 23:17)の記入なしさん。見えるの?先っぽ(・.・;) 目が悪くなったかなぁ(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (15/11/08 10:00)
記入なし あなたの瞳にレーシック( ^ω^ ) (15/11/08 08:53)
記入なし EDは鳥肌立ちましたw (15/11/07 23:21)
記入なし ほんとだ。先っぽみえてるねwww (15/11/07 23:17)


[前] マイナンバーきたよ^^ | [次] レッスン12 OD  ※ 電気が止められた ※


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別