日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2015/07/19 (日) お風呂へ行ってきました。。





午後からプールへ行こうとしたのですが人多すぎ、
スーパー銭湯へ行こうとしたのですが人多すぎで、
私たち家族は仕方なく、近くの銭湯へ行きました。。

いつも気になるのですが、
女湯へ入ってくる男子って一体。。(^_^?;)

どう見ても小学校5〜6年の男の子で、
中には、おちん○んに毛が生えている子も(>_<)
目のやり場にとっても困ります。。。。。^^;;

まぁ、ウチのダンナも息子も男なので、
何本もそういうモノは見慣れているし、
いまさら、どぉってことはありませんがw

こんなことなら、私と一緒にウチの子達も
女湯へ入れればよかったワ〜と思いました(-_-;)

ウチのあたりでは、7歳以上の男の子は
女湯へ入ることは禁止されています。。

障がいなどを持っているなど、
様々な理由から子どもを一人に
出来ないから心配で、
・・・・・まぁまぁ、、いいでしょ。。
みたいなことだとOKですが。。。。。。

私は小学校5〜6年の男の子の女湯への入浴は、
混浴やヌーディストビーチでない限り、
男女と別れている以上、絶対NGだと思うのですが。。
私は心が狭いでしょうか。。う〜ん;;;;


みなさんのあたりではいかがですか?


お名前   コメント

まりあ まっつんさん、混浴に入ればオッケーですよ(*^_^*) まっつんさん、お背中流しますね〜。お湯加減はいかがですか? スゴイッ!( ´艸`)なにかスポーツなさってたんですかぁ〜みたいな^^ (15/07/21 22:49)
まっつん 私も女風呂に入りたいんですが……すみません…本音です…なんてね!!すみません!!質問の答えですが、まりあさんの心狭くないですよ!!さすがに毛が生えていたら男子というより男性ですからね! (15/07/21 16:40)
まりあ (15/07/20 12:19)の記入なしさん、ギリシャのイオンさん(仮名)と今日はプールへ行きました。午前中だけどメッチャ暑かったです(*_*) イオンさんはもうしばらく日本に滞在されます。ギリシャへ帰っても仕事も住む場所もお金も無いので、当面の自立支援が必要になりました。。ミラノ(イタリア)の親戚のもとでしばらく生活することが一番ベターか?と考え中です。。 (15/07/20 21:01)
まりあ R-66Yさん、「ばくだんいわ」ってどんな顔^^ 妄想中w クマの話では男湯に小3くらいの女の子を連れた保護者が居たみたいです(@_@;) クマとイオンさん(仮名)はその女の子に背中を流してもらってみたい。。イオンさんは鬱傾向が回復されて、メッチャ喜んでました(^_^;)))) R-66Yさんも銭湯行ってみてください(^O^)/ (15/07/20 21:01)
まりあ 久兵衛さん、気になってその子をチラチラ見ていたのですが、エッチな感じじゃなかったです。。(私の方がエッチな目線で(*´∀`*)見ているのかも)普通の大きなお子様みたいな感じでした;; 保護者も一緒だったのですが「ちょっとすみません」というご挨拶が無かったのでちょっと気になりました;;;; (15/07/20 21:00)
まりあ あおねこ@さん、お風呂屋さんの男湯では女の子がいましたか・・・・・・?私も女子トイレがいっぱいとき、空いている男性トイレをお借りするので。。モンクは言えませんが。。 (15/07/20 21:00)
まりあ (15/07/19 22:22)の記入なしさん、大きなお子様でしたので、ちょっと引きました(^_^;))))))) wwwwwwww (15/07/19 22:22)の記入なしさんもお風呂へ行ってみて^^ (15/07/20 21:00)
記入なし ギリシャの人は帰国しましたか? (15/07/20 12:19)
R-66Y 5-6年生だと母親と同伴としても女湯には入らないでしょうね。私の近所の銭湯では、「ばくだんいわ」みたいな顔した父ちゃんに連れられた、小学高学年らしき男の子は普通に見かけますけどね。 (15/07/20 10:38)
久兵衛 もうそれはド変態のエロ糞ガキですよ 小6で女湯はもうれっきとした犯罪ですよ もう万引きしているのと同じぐらいの犯罪です かわいい子がいたら あらぬ所がムクッと立つでしょ そんな変態小僧には虚勢される猫ちゃんの苦しみを体現させなきゃいけないですよね! (15/07/20 05:24)
あおねこ@ 私も、この間お風呂に行ってきましたわ・・・ (15/07/19 23:09)
記入なし wwwwwwwwそんなのがいるんだねw (15/07/19 22:22)


[前] レッスン11 徴兵制が始まったヽ(`・ω´・ )ノ | [次] 家賃25か月滞納、所持金762円


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別