日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2015/01/07 (水) いきなり、官能検査をしちゃいました♪





「なんかにゅるにゅるしてるーw 先を舐めたほうがいいねw」

「おっ!ネバネバしてるじゃないかw いい具合だな!!!」



美食倶楽部に入会可能な舌を持つ、
ウチの子マモル(7)と旦那のクマ(38)が
バレンタインに贈るお菓子の官能検査。
彼らは持てる全ての五感を使って調査してました;;

2人はなぜかチョコが嫌いで、
チョコが嫌いな方でも喜んでいただける
スイーツも作っちゃってます(^O^)/

昨年2月15日からバレンタインの企画を始め、
6月から箱作り、そして今日はお菓子の官能検査。

2月に不在される相手先様もいらっしゃいますので、
早ければ明日からチョコなどをお贈りいたします(*^_^*)

元日が過ぎれば、あっという間に2月になる気が;;
今年もバレンタインのお菓子作りと発送に追われます^^;;;;


お名前   コメント

まりあ まっつんさん、えーっ(゜o゜)バレンタインのお祝い貰ったことが無いのですか? う〜ん,,,,どうすればいいのか、今いくつか考えてみたいのですがバレンタインデーの前に「友チョコ」を配ってみられてはいかがでしょうか。見返り目的がありますが(^_^;) 1月半ばくらいから男性の方からよく頂きますよ〜(女性からも)。つまりお互いバーター取引かつ、速いもの勝ちでしょうか^^ (15/01/08 16:26)
まりあ お疲れですさん、えっ??なに?ナニ〜wどんなカンジでビックリ、勘違いしちゃいました(*^w^*)昨日官能検査が終了しましたので、今日から発想しています(^O^)/ お世話になった方たちや、カスタマーのみなさまからどんなレビューが届くのか、メッチャドキドキしています(>_<) 昨年の総合レビューは★★★★☆(4.20点)でしたw (15/01/08 16:26)
まりあ よんりんさん、ウチの旦那とお兄ちゃん(長男)はナゼかチョコが嫌いみたいで(^_^;) 旦那も学生時代や社会人になってからものすごくたくさん頂いても、手紙だけを受け取り、チョコが貰えない友達や部下にチョコをプレゼントしていたみたい。。今でも手紙などは旦那が受け取り、チョコなどのお菓子は私のお口の中へ(*^ρ^*)義理チョコの値段は、殿方の見た目よりも安かったりしますよ(艸`*) ウン倍返しを期待する女性には気を付けてね^^;; 同性から見てもマジ怖い方ですよ(>_<) (15/01/08 16:26)
まっつん おっとー!興奮しちゃいました!!バレンタインチョコもらったことないです…今年は欲しい!! (15/01/08 06:46)
お疲れです ビックリした!勘違いをしてしまいましたよ(^^) (15/01/08 02:24)
よんりん ご主人様とご子息様が、チョコが苦手とは意外だなと思いました。 バレンタインの時期は私も正社員の頃に、スタッフから義理チョコを頂きましたが、当然ウン倍返しをしなきゃならないわけで、ホワイトデーの時には戦々恐々としたものです。 (15/01/07 23:18)


[前] へんじがない ただのしかばねのようだ | [次] 新春企画!パチンコ屋へ行きました。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別